おいしい酢が通販で人気 使い方は?リピーターの口コミ

健康・美容


楽天ランキングで1位のお酢は、その名も『おいしい酢』という、そのまま飲んでもおいしくて、お料理にも大活躍のお酢です。お酢は体に良いけれど、その酸味やツンとくる匂いから、苦手な人も多いと思いますが、こちらのおいしいお酢は、そのまろやかさが人気の秘密。ツンとくる匂いもないからとっても飲んだり食べたりしやすいんです。レパートリーも増えますよ。

こちらのお酢、楽天市場では、口コミが2,000件近くもある人気商品となっています。
みなさんどんなふうに活用しているのでしょうか?

10秒に1本売れる「おいしい酢」900ml 12本セット

みかん果実酢が配合され、優しい甘みとさわやかな酸味。ツンとくる匂いもないから、そのままでもおいしく飲むことができるほど。

もちろん、お料理にもさまざまに使えます。普通のお酢と同じようにつかうだけで、お料理の味がワンランクアップ!家族に喜ばれ、健康にもよいのですから、うれしいですね。

早速、口コミをチェックしてみましょう。リピーターさんの声を中心にあなたが利用するときの参考になりそうなものをピックアップしました。ご参考になりますように。

口コミ

・生姜、大根、人参など、なんでもこれに漬けています。おいしいですよ!

・知人にいただいてから、美味しいので、いつも使っています。レシピ本も出ているので、それを見ながら色々作っています

・もう、他のお酢は使えません。一言で言うと、やわらかいんです

・これを使うと他のお酢が使えなくなります。サラダにもお肉料理にも大活躍

・トマトを薄切りにして上からかけたり、野菜を漬け込んでピクルスにしたり。新生姜は漬け込むだけで美味しい甘酢漬けが出来るので我が家には欠かせません

・お酢のイメージが変わるようなやわらかさを持ったお酢。

・自家菜園のトマトにかけて頂くのが夏の定番

・ほどよい甘さでこれひとつで酢の物、酢飯、なんにでも使っています。

・煮物もかなりかなり美味しいです

・サラダのドレッシングにして毎日食べても飽きません

・酸っぱいものが苦手な私ですが、こちらはどんなお料理も使えて、酢の物にしたら、ごくごく飲めるほどです

・果物も、残った薬味も、何でもこのお酢に漬けています。

・周りのみんながおいしい酢にはまっています。今はレシピも一緒に入ってくるので、それを参考にしてお料理をしているそうです。薄めて、レモン汁を少し入れて飲んでいる人、お野菜をお酢に浸して食べている人、私はチヂミたれを作る時に愛用しています。なますも簡単に作ることができます。あと、炒めたお肉もまろやかになっておいしいです。

・今では これがないと1日が始まりません(笑)。夏の麦茶より我が家のレギュラー飲み物になっています。一緒に届いたお料理レシピ本も しっかり活用。手作りマヨネーズ、おいしいですょ。

・セロリの酢漬けにはまっていまして、そのおかげか、風邪をひきません。葉っぱは細かく切って炒め、味噌みりん砂糖+おいしい酢で、セロリ味噌を作ります。蒸し野菜やお豆腐にかけたりと応用範囲も広いです。

『おいしい酢』のこの他の口コミはこちらから見られます(楽天)>>>

さいごに

皆さん、幅広く活用していますね。レシピ本も出ているとは驚きです。
それになんといっても、総合評価が4.86という圧倒的な好評ぶりがすごいです。12本も買って困らないの?と思いきや、知人友人家族などと分け合ったりして、瞬く間に消費してしまう方が多いのにも驚かされます。
家族の健康のためにも、あなたのキッチンのお酢、見直してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました