ファッション

ウェッジソールサンダル 人気売れ筋ランキング!口コミは?

投稿日:2018年3月10日 更新日:

ウェッジソールのサンダルは、安定感があるので歩きやすく、長い時間履いても疲れにくいので人気ですよね?

楽天でも、サンダルのランキングの上位には、キレイ目なスタイルに合いそうなものから、カジュアルに履けそうなもの、どちらにもしっくりきそうなものまで、いろいろなウェッジソールサンダルがランクインしていて、人気のほどがうかがえます。

こちらでは、売れ筋ランキングの中から、毎日でも気楽に履くことができて、おしゃれなウェッジソールサンダルをピックアップしています。

人気ランキングはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>>レディースサンダル人気ランキングTOP30はこちら(楽天)

ランキングをチェックすると、3,000円以下で買えるものがほとんど。中には2,000円以下のものも!こんなに安く買えて、しかもおしゃれなサンダルなら何足も揃えたくなってしまいそうですね。

ダントツで人気なのがこちら。ヒールは3.5センチと7センチの2タイプがあります。

ゴムフィットサンダル 2018年モデル 
3.5センチヒール & 7センチヒール

↓ こちらは3.5センチヒール

↓こちらが7センチヒール

どちらのタイプも、リピーターが多く、安定した人気を誇っています。
カラーが豊富(全17色)で、ベルトがゴムになっているから履きやすいのが人気の秘密です。
カジュアルな雰囲気ですが、シックなカラーを選べばキレイ目なファッションにもぴったりです。

ゴムフィットサンダル 2018年モデル 
3.5センチヒール & 7センチヒールの口コミ

ゴムのフィット感が、凄く良いです。足裏もふわふわで ゴムベルトで足首が安定しているので歩行が楽だし疲れません。

ゴムなのでホールド力があり、まず脱げることはありません。夕方むくむと跡が付きそうですが、歩きやすさは最高です。

長く歩いても足が痛くなりにくく、靴擦れもしません

甲高で幅広の足ですがどこもこすらず、窮屈感がなく歩きやすい。ゴムなので着脱もラクだし歩いていて前に滑ることもなく快適。

試着だと、くるぶしがクロスゴムに当たって失敗かと思ったのですが、履いて1日(今日は5000歩)歩いてみたら、全く痛くなくて、歩きやすく、感動!赤ちゃんを抱っこ紐で抱いて歩いても全く大丈夫でした!

マイナス面としては・・・

返品交換できないのがネックです。サイト内にある、サイズの詳細説明、スタッフの着用感レポート、口コミなどをご参考に慎重にサイズ選びをする必要があります。

厚底ウェッジヒール オープントゥ サボサンダル

厚底でコロンとしたフォルムがおしゃれ。シンプルだからどんな服装にもマッチします。厚底で、歩きにくいのかと思いきや、歩きやすい、履き心地が良い、とうれしい口コミ多数。

ヒールは7センチ。

カラーは

ブラック(標準的な黒)

ベージュ(くすみのある薄いベージュ)

キャメル(標準的なキャメル)

カーキ(深みのある暗めのカーキ)

モカ(くすみのある柔らかな茶色)

ダスティピンク(くすみのある薄いピンク)

デニムブルー(薄いブルー)

デニムインディゴ(暗めの紺)

厚底ウェッジヒール オープントゥ サボサンダルの口コミ

高さはあるけど、すごく安定していて履き心地とても良かった

子供も追いかけられそうなフィット感にとにかく大満足

甲の部分が当たって痛いかなと心配しましたが、靴擦れもないし、安定感あってとても履きやすい

以前買ったヒール高めの厚底サンダルでは足が痛くなってしまいましたが、これはフラットでクッション性もあるので足が疲れません

指先が少し見えるのでネイルもちょうどよく見えて嬉しい

マイナス面は・・・

底の色が白いのでちょっと安っぽく見えてしまい残念という声がありました。

柔軟なソールと抜群のフィット感で歩きやすい!
ゴムバンド ウェッジソールサンダル

大人っぽく、洗練されたデザインが光るのがこちら。

カラーは、アイボリー(やや色みの濃いアイボリー)、モカ(ベージュカーキ)、ブラック(標準的なブラック)の3色

ヒールの高さは6.5センチと程よい高さです。

先端のベルトとカカト部分はしっとりとしたスウェード素材。足首部分は伸縮性のある平ゴム仕様だから
脱ぎ履きしやすい
だけでなく、
履いたときのフィット感も抜群です。
また、
アウトソールが柔軟に曲がることで、通常のサンダルよりも歩きやすさが格段にアップしています。
ヒールが苦手な方にもオススメです!

ゴムバンド ウェッジソールサンダルの口コミ

全くストレス無し!たくさん歩いても疲れずとても履きやすい。普段はスニーカーで24cm。足幅狭い足です。Mサイズを購入。素足で履くと結構余裕がありましたがダブルバンドのお陰で走っても脱げ足りすることはありませんでした。

ぴったりフィットして足音もほとんど無し。スニーカーよりも歩きやすいかも♪

運転して驚きました。とても柔らかく足にフィット。素足で運転してると思うほど曲がります

かかと部分はゴムですので、伸びて履き易いですし、足首にピッタリします。

つま先の部分が剥がれないか心配でしたが、ワンシーズン履き通したけど剥がれなかったので良かった

ゴムで支えてるのにおしゃれなことに驚きました。ダサくなく、スカートやパンツ、なんでも合います

残念な面は・・・

足裏にあたる部分が素足で履くとベタベタする感じの素材だったのだけがマイナス

最後に

あなたのお好みに合うサンダルはありましたか?
おしゃれは足元から(^_-)-☆
この春夏に向けて何足か手に入れて、さわやかなおしゃれを楽しんじゃいましょう(^^♪

CHECK!>>>レディースサンダル人気ランキングTOP30はこちら(楽天)

-ファッション
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レディース春のニット おしゃれなシンプルVネック 綿100% 人気ランキング1位 口コミは?

春へ向けて、綿素材の薄手のニットがあるといろいろ着まわせて便利ですよね? こちらでご紹介するのは、楽天の人気ランキングでダントツ人気のシンプルなゆったりデザインの綿100%のニットです。楽天市場で90 …

走れるポインテッドトゥパンプス ほんとに痛くない?口コミは?

走っても痛くない、と通販で人気の「走れるパンプス」。 今回は、その中でも、いかにも足が痛くなりそうなイメージがあるのに、痛くなくて走れる!と楽天市場で人気のポインテッドトゥパンプスをご紹介します。 パ …

夏のワンピース コーデ自在のおすすめはこちら!

夏になると、涼し気な素材、デザインの服が店先に並ぶけど、透け感があり過ぎたり、胸元が広く開き過ぎたりしていて、キャミソールやタンクトップと重ね着しなければならないものが多いですよね?それだと、見た目的 …

ユナイテッドアローズ X テバ TEVA サンダル パイソン柄 サイズはどう選ぶ?

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 【別注】 TEVA(テバ) パイソンプリント 2019 BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 【別注】< …

ストレッチ スキニーのおすすめ サイズ選びの口コミは?

スキニーパンツは、はずせないファッションアイテムとのひとつですよね? スリムなルックスがかっこよくて、なんにでも合わせやすいけど、ぴったりしすぎて履き心地が窮屈なのは嫌ですよね。また、通販で買うのは、 …