洗い流さないトリートメント 縮毛にもおすすめはこれ!口コミは?

健康・美容

髪の毛のお悩みはいろいろありますが、生まれつきの髪質が扱いづらく、困っている方も多いと思います。強い縮毛が手に負えない!と思っているあなたにも、ぜひおすすめしたいヘアケア商品があります。

近頃注目が集まっている、洗い流さないトリートメント。ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪の毛を守る役割も果たしてくれるから、日々のお手入れに取り入れる人が増えています。

こちらでご紹介するのは、縮毛や、カラーリングの繰り返しで傷んだ髪がサラサラになった!とリピートする方も多い商品です。楽天のアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)のランキングでも一番人気となっています。

ランキングはこちらからチェックできます。

>>>楽天でアウトバストリートメントの人気ランキングをチェックする>>>

楽天ランキング第1位※ モロッカンオイル オイルトリートメント

※ ランキングは日々変動します

高濃度のアルガンオイル配合

アルガンオイルとは・・・優れた浸透性と抗酸化作用を併せ持つビタミンE、また、ビタミンEと同様の働きをするトコフェノールが多く含まれているので、ダメージを受けた髪をケアしながら一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与えてくれます。
くせ毛、硬い髪、細い髪、ダメージヘア・・・をまとまりのある艶やかな髪に仕上げてくれます。

使用方法 
タオルドライした髪に、1円玉大ほどのモロッカンオイルをなじませ、ドライヤーなどで乾かします。乾いた髪に少量つけてスタイリング剤として使うこともできます。

つける際は、地肌や髪の根本は避け、髪の毛だけにつけるようにしましょう。

モロッカンオイルの口コミ

毎年2回縮毛をかけていましたが娘に薦められて使用。ドライヤー中の手触りから全く違います。

縮毛かけた時に美容師さんの計算違いで部分的にビビリ毛になってしまい、ブローもストレスで見た目も悪く風になびかない状態でした。モロッカンオイルを使うと付けた傍から良い実感でブローがスルスルと進みました。サラサラ、風になびきます。

何を使ってもダメだった私の痛みきったガサガサの髪が、たった1回、1円玉くらいのオイルだけで、サラッサラッ艶っツヤの髪に。縮毛矯正でも、ガサついていたのに感動です。

手触りが全然違う!美容院帰りみたい。

カラー縮毛で凄い傷んでるんですがさらさらに

縮毛パーマをかけなくてもしっとりまとまるようになりました♪

さらさらしたオイルで、手にも残らず使いやすい

ネットで買うとたまに偽物があるので不安でしたが、本物なので安心しました

私は癖っ毛で広がるのですが、モロッカンオイルを使用してから「奇麗な髪だね~」とか「いつもツヤツヤしてるね」と言われる様になり、本当に髪もまっすぐになりました。おすすめです。

1プッシュでセミロング十分なのでなかなか減りません。コスパは悪くないと思います

くせ毛が出やすい細めの柔らかい髪質です。うねりなどもあり、自分なりに努力してセットしても外に出るとすぐにボサボサ、まとまりもコシもなく、扱いづらい。アウトバストリートメントなどもいくつか試してきましたが効果無し。特にオイル系はべったりと不潔な感じになるだけでした。そんな自分の髪が、このモロッカンオイルでかなりしっとり・さらさら、つるんとした手触りのまとまった髪になります。
テクスチャはかなり重たいのに、結構たくさん髪になじませてもべったりしません。
アウトバストリートメントとしては高価ですが、これまで”雑誌の女の子みたいにまとまった綺麗な髪にどうしてもならない””すぐぼさぼさになって不潔感がある”と悩んできた方にはぜひ試してみてほしい

やっぱりこれが一番!

つけたあとの手のひらもべたべたしない

10年ほど使用。テクスチャーが重めなのでつけ方を誤ると重くなってしまいますが、毛先にワックスをつけるようになじませるといい感じになる気がしています。

マイナス面は・・・

バニラの様な強い香りが少し気になりましたが、ドライヤーで乾かすとかなり収まります

より軽い仕上りがお好みの方は、こちらもチェックしてみてください(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓

モロッカンオイルトリートメント ライト

最後に

美容院でつけてもらったのがきっかけで使うようになった方が多いようです。美容のプロが使っているのだから、その実力は保証されたようなものですね。
あなたの髪にも効果がありますように(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました