室内遊具のおすすめ ブランコ、滑り台付き おしゃれで人気はこちら!

レジャー・カーライフ


梅雨の時期や、真夏の酷暑の日には、小さいお子さんが外で遊びたくても思うように遊べないから、子どもながらにストレスが溜まってしまいがち。どうにかして発散させてあげたいですね。

そういったときに頼りになるのが、公園まで出かけなくても、ブランコや滑り台、ジャングルジムを楽しめる家庭用の室内遊具。大人の感覚だと、さほど楽しくないのでは?とか、すぐ飽きてしまうのでは?と思うのですが、口コミを見ると、さすが!子供は純粋ですね~、飽きずに結構楽しんでくれる!という声がたくさんあるんです。

こちらでは、ガチャガチャした色合いをお部屋に置くのには抵抗がある・・・という方におすすめできる、シンプルで優しい色使いの室内遊具をご紹介します。しかも、見た目だけではなく、安全面でも安心して遊ばせられる、との口コミも♪

室内遊具のランキングはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

>>>楽天で大型遊具の人気ランキングをチェックする>>>

現在、ランキングで、トランポリンを抑えて1位に輝いている、こちらの商品の魅力はなんでしょう?気になる口コミもまとめていますので、ご参考になさってくださいね(^^♪

プレミアム キッズパーク

 

プレミアム キッズパークの人気のポイント

リビングに置いてもごちゃごちゃ感が出にくいシンプルなカラー

本体の色は、子どものおもちゃとしては珍しく、一切色をつかっていないピュアホワイトと、パステル調の優しい色合いの組み合わせが可愛らしいエレガント


追記(2018-12-6)
シックな色使いがおしゃれな、ショコラブラウンもラインアップに登場しました。こちらもまた、素敵ですね~。昔はこんなの絶対なかった~(^^;

ブランコを外すと、鉄棒もできる!ほかには、ジャングルジムと傾斜を2段階調節できる、110cmロングサイズの滑り台もついています

折りたたみ可能
ただし、工具が必要で、ワンタッチで折りたためるわけではありません。いざという時にはたためますが、たたむのは結構手間がかかるため、普段は出したままにしている方がほとんどのようです。

それでは、口コミをチェックしてみましょう。3,000件を超える数の口コミがあり、総合評価 4.55と非常に好評です。

プレミアム キッズパークの口コミ

少し高いかな?と迷うかもしれませんが、うちは5年たっても遊んでいるので結果的に安いおもちゃだと思います。

適応年齢が2歳からですが、もう少し早く買ってあげれば良かった

大興奮で毎日遊んでいます

真っ白だから、圧迫感も少なくインテリアの邪魔にならず、素敵

大人一人でも移動出来るくらい軽い

まだハイハイしかできない娘ですが、滑り台に下から登ったり、ブランコも楽しそうに笑って乗っています。早めに買ってあげて良かった。

生後10ヶ月の娘にホワイトを購入。スベリ台によじ登ろうとしたり、つたい歩きしたり、ブランコも安全ベルトがあるので、とても楽しんでくれています。

5歳女児、1歳男児が毎日楽しく遊んでいます。5歳児には物足りないかな?と思っていましたが、杞憂でした。ジャングルジムの上に立ったり、鉄棒したり。鉄棒であっという間に前回り出来るようになりました。1歳児は体力消耗するようで、ぐっすりお昼寝するようになりました。

3才と1才の子供は、とても気に入り、1日に何度も遊んでいます。ブランコ付きにして良かったです。

1歳10ヶ月の息子にクリスマスのプレゼント。とにかく滑り台が大好きなので毎日遊んでくれて助かってます!家に帰ると滑り台に直行!ブランコもお人形を乗っけたりとすごく楽しそう!飽きてきたら鉄棒にしてあげたいと思います。

安全面も問題ないように感じます。ブランコ遊びの時にジャングルジムのバーに触らないようにカバーが設けてありますし、突起した部分がないので安心して遊ばせることができます

1歳8ヶ月のこどもが大喜びで毎日遊んでいます。その間に家事が出来ます。5分くらいあれば小さく折りたたみできるのも嬉しいです。

5畳の狭い部屋に置きましたが、白色のおかげであまり窮屈に感じません。白にして本当に正解!

幅広い年齢のお子さんが楽しく、しかも長期間楽しんで遊んでいる、という口コミが多く見られました。色を絞ったシンプルなデザインも大好評です。

プレミアム キッズパーク、マイナス面の口コミ

折り畳み収納は思っていたより色々やってからじゃないと畳めないのでよっぽどなことがないと畳まないかなー。
もっと簡単に畳めたら大満足でした。

折りたたむのにブランコをほぼバラさなければならない

残念なポイントは、ジャングルジムのアレンジが出来ない事、ブランコの位置を左右逆に出来ない事、滑り台の位置も決まっている事。

最後に

いかがでしたか?
とどのつまり、子どもにとってみれば、ジャングルジムや滑り台の色なんて、何色でも問題ない!のかな?
素敵なインテリアのような遊具で、お父さんお母さんも気分が上がれば、子どもだってさらにハッピー♪
お子さんへのプレゼント候補の一つに、いかがでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました