キッチン用品

テレビでも話題のごみ箱 圧縮して、お金と手間を減らしましょう!

投稿日:2018年10月16日 更新日:

3万円近くという結構なお値段にも関わらず、半年で6500台も売り上げたというごみ箱があります。何度かテレビでも紹介されているので、ご覧になった方も少なくないのではないでしょうか。

どうして、こんなに高価なごみ箱が注目を集め、よく売れているのでしょうか?

こちらでは、この高価なごみ箱の特徴と、売れている訳、実際に購入した方の口コミをご紹介します。

Joseph Joseph ジョセフジョセフ ゴミ箱 クラッシュボックス

地域によっては、ごみの処理にもお金がかかりますよね?40ℓ程度の袋一枚が、数十円から、高いところでは100円を超えるところもあります。

ごみの処理には、たくさんの人手、手間、設備など、大変な経費がかかっているのですから、有料であることは、仕方ないとも言えるかもしれません。それでもやはり、出費はできるだけ抑えたい!

こちらでご紹介するごみ箱は、簡単な操作で、手を汚すことなくごみを約3分の1に圧縮することができる優れもの。
幼稚園や、美容室など、どうしても大量のごみが出てしまう場所でも、大変重宝がられているようです。

Joseph Joseph ジョセフジョセフ ゴミ箱 クラッシュボックスの特徴

ごみを効率的に、約3分の1に圧縮できる

中身が詰まったごみ袋の口を閉じようと、ぎゅうぎゅうつぶしながらビニールを引っ張っていて、破けてしまった!なんてこと、ありませんか?こちらのクラッシュボックスなら、ごみ箱の中で上からぎゅっと押し込むやり方なので、力を込めても、袋が破けてしまう心配は無さそうです。

スタイリッシュ

ステンレス製であり、セットしたビニール袋の端がはみ出して見えたりしないので、見た目がとてもスタイリッシュですね。キッチンにこんなかっこいいごみ箱があったら気分が上がりますよね♪

ごみの臭い対策もばっちり

蓋の裏に、脱臭フィルターがついているのもうれしいポイントですね。

10年間の保証あり

クラッシュボックス保証規定 (以下、ショップのメールより引用しています)
1.本製品保証はジョセフジョセフクラッシュBOXの機能、材質及び加工の不良に適用されます。

2.保証期間
お買い上げ日より10年間
※本保証をお受けになる場合は、お買い上げ証(領収書、レシート、売上票など当該商品のお買い上げ日が確認できるもの)が必要となります。

3.保証範囲
上記保証期間内に取扱上の注意に基づく正常な使用状態で故障が発生した場合は、製品の故障部品の交換、修理、また代替製品への交換を無償で行います。
但し、保証期間内であっても次の除外条件に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。
なお、交換または修理を行った場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初のご購入日とさせていただきます。
弊社が輸入、販売した商品に限ります。

4.製品保証に関する除外条件
(1)製品の機能には影響を及ぼさない限り、製品の外観上の変化(色の変化、塗装の変化、錆びの発生等)に対しては適用されません。
(2)以下に記載された故障や破損に対しては、本保証は適用されません。
取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用、保管、取扱い、及び許範囲を超えた過度の負担がかかる使用に起因する故障
本来の目的とは異なる改造、誤った方法や不適切な方法でのお手入れ、修理による故障
日常的な使用による摩耗、破損、傷、または衝撃や事故による破損
屋外または浴室等、高湿な場所での使用、保管による故障
間接的損害、付随的損害による故障(火災、地震、水害、落雷など)
注)当商品は、ご家庭でのご使用に限り10年の無料保証をお付けしております。
業務や店舗でのご使用につきましては、許容範囲うぃ超えた過度の負担がかる使用とし、ご使用による不具合につきましては有料修理または有料交換となりますのでご了承ください。

5.保証期間内に受けられる製品保証について
本製品保証は、弊社が独自に調査を行い、製品自体にその原因があると判断した場合に適用されます。
なお、新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造、販売中止などの事情によって弊社で販売されていない場合には、弊社が指定する同等の代替製品と交換させていただきます。

以上 ショップのメールより引用

うーん、普通に使っていて、どこかに不具合が出たときに、どこまでが製品自体にその原因あり、と判断してもらえるのかは微妙なところですね・・・
高価なものなので、丁寧に取り扱って、長く使いたいですね。

Joseph Joseph ジョセフジョセフ ゴミ箱 クラッシュボックスの口コミ

45Lゴミ袋対応で、ゴミが圧縮できるので、非常に重宝

ごみ袋も簡単に取り付けでき、手を汚さずにごみの圧縮できるので便利

もう少し奥行きと横の幅があると良い

反発して戻る素材はあまり効果が無いように感じた

専用のゴミ袋が、薄手で丁度引っ掛けやすいが、透明の為、中身が丸見え。
縛らなくていい紐付きは便利!もう限界か!と思い取り出すとまだ余裕があるのでいつも驚いている

最後に

 
まず、ごみを減らす心掛けが肝心ですが、こちらのように、簡単な構造でかさばるごみをコンパクトにできるものって、ありそうで無かったので本当にありがたい!
特に、人数の多いご家庭で活躍してくれそうですね(^_-)-☆

-キッチン用品
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木のまな板のおすすめ 5選 お手入れのポイントは?

快適に、楽しくお料理するには、まな板は、なんといっても木製がいいらしい。プロの板前さんの多くは木のまな板を愛用しているのだとか。 包丁の刃あたりが優しく、滑らない、たくさんの食材を切っても疲れにくい、 …

ステンレス包丁なら一体型がおすすめ!実際に使った感想と口コミ

刃と持ち手が一体のオールステンレス製の包丁、使ったことありますか?私は、手元が滑りそうなイメージがあって、購入するまで心配でしたが、継ぎ目が無くて衛生的なところに惹かれて購入。使ってみたら、全然滑った …

ダルトン石鹸ホルダーが落ちる?私はこうして復活させました!

大人気のダルトンの石鹸ホルダー。ご存知のとおり、今までとは全く違う、画期的な石鹸ホルダーなのですが、唯一のネックともいえるのが、吸盤で壁などに固定するところですよね? 私も、ネットでこちらの商品を見つ …

キッチンマットのお洗濯なんてしたくない!おすすめ4選

キッチンマットって、床の汚れや傷を防いでくれるのはいいけれど、すぐに汚れてしまうのが困りものですよね? こちらでは、人気ランキングの中から、洗濯不要で、お手入れが楽なキッチンマットを、購入者の口コミと …

ゴムのまな板 おすすめはどれ?人気3製品の比較と口コミ

あなたは、どんなまな板をお使いですか? 我が家のまな板は、よくホームセンターなどで売られている白いプラスチック製です。 時々塩素系の漂白剤を使って漂白しますが、野菜などの色がうつるためか、数日で、表面 …