ローファー 履き心地良しのおすすめ 靴擦れしにくいのはこちら

ファッション

通学用として定番ともいえるローファーですが、かっちりした靴なので、革もしっかりと硬く、ソールの素材もクッション性が無くて、お世辞にも履き心地がいいとはいえない。でも、ローファーなんてそんなもの、と思い込んではいませんか?

毎日のように長期間にわたって履き続けるものですから、履き心地にもこだわりたいものですね。
こちらでは、履き心地が良くて大人気となっているローファーをご紹介します。購入された方の口コミをまとめました。

窮屈な靴とはおさらばしましょう(^^♪

世界一(?)履き心地が良いコインローファー♪ 通勤・通学に最適

こちらのローファーは、その名の通り、履き心地の良さがウリ。
素材が柔らかくて軽い。ソールは雨でも滑りにくい構造になっているので、少々の雨でも安心です。

ヒール高さ 2.5cm

カラー:ブラック・ダークブラウン

サイズ:21.5㎝から26.0㎝まで 0.5㎝刻み

ワイズ:3E

重さ:約233g (※23.0cm/片足)

素材: 表皮:人工皮革、ソール:ポリウレタン

たくさんの口コミからも、その快適さが伝わってきます。リピーターが多いことも、この靴の良さを物語っています。

世界一履き心地が良いコインローファー♪の口コミ

生地も底も本当に柔らかく、中敷に少しクッション性もあって、初めからすごく足になじんで履きやすい

最初は、「見た目がちょっと・・・」
でも、実際に履き始めると「もう他のローファーは履けない!」

通学用。軽くて履きやすくて歩いても疲れにくいからまた買ってねと言われており、2年使ってとうとう片足ソールが剥がれてきたのでリピート。

雨の日も気にせず履ける

サイズは普段通りで丁度良かった

軽い・柔らかい・外反母趾の足にフィット・疲れない

指周りに余裕があり履きやすい

柔らかく足を包み込み、脱げにくい

硬いローファーより断然いい

ジャストサイズより少し大きめを買ったけれど、踵がパカパカなることもなく、足を包み込むような感じで非常に履きやすい

この靴に出会ってからローファーによる悩みが一切なくなりました。世界一履き心地が良い!!嘘はありませんね!!消耗するたびにリピしてます。

マイナスの口コミ

靴の表面がピカっとしてない点のみ小さなマイナス

先端の形がやや丸みを帯びているのが気になる

さいごに

いかがでしたか?
学生服に合わせるローファーは、量販店で、ハルタやリーガルの靴を買う方も多いかと思います。我が家もそうでしたが、ソールが硬く、クッション性もまったくないので、履き心地は・・・?
場合によっては3年間履き続けるものですから、少々値段が高めでも、(2年履いたら1年分は4000円足らず、と考えれば、全然高くないのではないでしょうか。)

お子さんの若い健康な足を痛めない快適な靴を選んでくださいね。

【関連記事】

>>>学生靴 ローファー 痛くない!柔らかい!おすすめはこちら

【関連記事】

>>>テバ TEVA サイズ感の口コミ、レディースはこう選べ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました