ノロッカ 最安値で買えるのはどこ?

レジャー・カーライフ

抜群に使い勝手が良くて、大人気のチャイルドシートカバー、ノロッカ(norokka)。
通販で、できるだけお安く手に入れたいですねよね?

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングのいずれかでチェックする方も多いはず。 これらのサイトそれぞれの品ぞろえ、価格などをチェックしました。
ご購入の際の参考になれば幸いです。

ノロッカのチャイルドシートカバーの魅力

取り付け、取り外しが簡単

口コミ・・・取り付け、取り外しが簡単で専用袋にしまうのも1分もかからないほど、ぱぱっとできました。盗難対策の穴もちゃんとあり、文句なし!

他のチャイルドシートカバーを嫌がる子でも、これなら大丈夫という声多数

口コミ・・・以前付けていたのは、すぐに針金がグネグネになり、空間が狭くなり、子供が嫌がってしまい、困っていたのですが、こちらに替えたら楽しんで乗ってくれるようになりました。

購入後のアフターフォロー、アフターサービスが充実

発送後、2週間は、使用後でも返品可能。(送料のみ負担。ただし、送料のうち500円はショップが負担してくれます。)
発送後、1年間、紛失部品や補修生地を無償でサービス。

不具合等があったときのメーカーの対応がとても良いと評判

口コミ・・・マジックテープを閉じたり開けたりしていて少しだけ端の糸がほつれてしまったのですが、許容範囲だったので自分で縫おうと思っていたら、レビューを見たショップの方から連絡あり、すぐに新しい商品を送ってくれました。など。

包装が素敵♪

口コミ・・・お洒落な包装で送ってくれるので友達にもオススメ出来ます

ノロッカ norokka チャイルドシートカバーはどこで買うのがおすすめ?

結論から言いますと、ノロッカ norokka チャイルドシートカバーを買おうと思ったら、
楽天市場で、ノロッカの公式ショップがおすすめです。

その理由は、

新品を、楽天市場の公式ショップよりも安い価格で販売しているサイトは見当たらない

アマゾン、ヤフーでは、後ろ乗せ用のカバーしか取り扱いが無い(楽天市場では、前乗せ、後ろ乗せ、あと付けシート、備え付けシート、海外モデル用など、品ぞろえが充実しています。)

同じ楽天市場でも、公式ショップ以外のショップでは、定価よりも高値で販売されている

ヤフーでも、定価よりも値段が高い

以上の理由から、現時点で、ノロッカ norokka チャイルドシートカバーを買うのであれば、楽天市場のノロッカ norokka公式ショップさんから買うのがベストと言えるでしょう。もちろん送料もかかりません。

雨の季節や寒い時期に備えて、早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました