ルイボスティー オーガニックの効果、口コミ 通販人気No.1はこちら

健康・美容
スポンサーリンク

 
テレビでも紹介され、今注目の健康茶、ルイボスティー、ご存知ですか?
私は、飲んだことはなかったのですが、テレビで、ものすごく美容と健康に良い!と紹介されていたのを見て、興味津々。早速、職場で同僚たちに、『ルイボスティーは美容にいいらしいよ』と話したら、休憩のときに飲むお茶として、即購入となりました。女性はみんな、美容にいい、健康に良い、には弱いんですね~( *´艸`)
実際、どんなにいいのかしら?と思って良く調べてみると・・・その効果は想像を超えていました!

ルイボスティーの効能は、ざっと挙げただけでもこんなにたくさん(@_@)

アンチエイジング・美肌
妊活
むくみ・冷え
アトピー
ダイエット
安眠効果
二日酔い
貧血
生理痛
便秘・下痢
水虫
糖尿病・痛風
熱中症
加齢臭・体臭

これは、逆に飲まない理由が見つからないほどですね。これさえ飲んでたら、怖いものはないかも!?
原料であるルイボスとは、南アフリカ共和国の、昼夜の気温差が激しく、過酷な環境でたくましく育つ貴重な植物です。だから、ルイボスティーはミネラルが豊富で、南アフリカ先住民の大切な栄養源として飲み続けられてきたのだそうです。これこそ天の恵みですね。

こちらでは、ルイボスティーを飲んでみたいとお考えのあなたに、楽天で人気のルイボスティーを、口コミと合わせてご紹介します。

CHECK!>>>ルイボスティー人気ランキングはこちら(楽天)

こちらが楽天の一番人気↓ ↓ ↓

こちらのルイボスティーは、2種類から選ぶことができます。

左の赤い袋は一包2.5g✕100個入り。
右のオレンジの袋は、オーガニック、有機JAS認証を取得。一包2g✕101個入り。

「家族で飲みたい」「濃い味が好き」という方にはルイボスティー100個入、
「オーガニックにこだわりたい」「カップで楽しみたい」という方にはオーガニックルイボスティー101個入がオススメです。

それでは早速、レビュー件数 93000件越え、その内、実に90000件以上が★★★★以上のルイボスティーの気になる口コミをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

口コミ

・前回、買って美味しかったので今回は2袋買いました。

・ノン・カフェインで夜でも飲めるのが嬉しいです。

・浮気しても、やはり、こちらのルイボスティーに戻ってしまいます。本当に美味しい♪

・美容によくカフェインもゼロ。子どもたちも毎日飲んでます。1パックでたっぷりでるのもいいところですね~。うちは1.5~2リットルの容器に1パック入れて沸かしたお湯を半分くらい入れ、しばらくおいてから浄水を入れ常温にして飲んでいます。お湯を入れてすぐに綺麗な濃い色がでてきます。

・濃く抽出したからと言って苦いわけでもなく、ノンカフェインなので眠前に飲用しても眠れないと言う事もありません。

・ルイボス特有のちょっと癖のある香りも良く、ほのかな甘みを感じる味もいいですね。

・大袋ですが、ファスナー付きなので保存もしやすい。

・他の薬草茶との相性も良く、毎日一緒に煮出しています。

・ホットでも冷めてもおいしく大好きです。

・どんだけリピしてるのかわからない、我が家の定番。濃くておいしいし、肌にも良いので普通の麦茶に戻れません。

・ミルクとはちみつを入れて飲むと、ミルクティー風でおいしいし温まりますよ(^^)

・毎朝、水筒に一袋ポンッと入れて、お湯を足しながら飲んでいますが何度足しても薄くならないので、毎日1Lくらいは飲んでるかな。色も濃くて綺麗なので、女子度も上がります♪

・ほのかな甘みがあり、苦味はなく、クセもなく、ノンカフェインでとても飲みやすい。

中にはこんなお役立ち口コミもありました。

・飲み終わったティーパッグはお鍋やフライパンの油汚れの簡単な予洗いに使ってます。

・ティーバッグの素材がとうもろこしから出来ていて、台所の掃除に大変役立ちます。油ものの余洗い、排水溝のぬめり取りなど大活躍です。飲み終わり、ポイと捨てる前に是非、お試しを~!!

さいごに

いかがでしたか?美味しくて健康によいだけでなく、飲み終わったティーバッグまで便利に役立つとは!本当に優れモノですね。
中には、味や香りにくせを感じて好きになれない、という方もいらっしゃいますが、好みは人それぞれなので、仕方ないのかな~。わたしの職場でも、好きじゃない、という人がいるにはいますし。
私が飲んで最初に実感したことは、ルイボスティーを飲むと、トイレに行く回数が増える、ということです。デトックス効果が高いのですね。同僚によると、二日酔い予防にも効果を感じたそうです。あなたも、ぜひ取り入れて、様々な健康効果を実感してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました