レイバン正規品を通販で安く買うならこちら!プレゼントにも

ファッション
スポンサーリンク


紫外線ケアのために、サングラスをかけることは、今や常識になった感がありますね。「目を守る」という観点から、量販店で売っているような安価で手に入るサングラスは使わないほうが安心です。また、ファッションアイテムとしても存在感が大きいだけに、サングラス選びも、洋服を選ぶのと同じ、いやそれ以上にこだわりたいもの。
機能性とファッション性をどちらも兼ね備えたレイバンのサングラスは、長く愛されていますね。

こちらでは、レイバンのサングラスの中でも定番中の定番であるウェイファーラーの正規品を、店舗よりも安く購入できる楽天市場のショップをご紹介します。プレゼント用に購入すると、とても丁寧できれいなラッピングをしてくれると評判で、贈り物にもおすすめです。

スポンサーリンク

レイバン サングラス 国内正規品 ウェイファーラーRB2140F 52サイズ

こちらのウェイファーラーRB2140Fは、レイバンの名作『WAYFARER』の中でも定番のモデルである『RB2140』に日本人の顔に合うように改良を加えたアジアンフィットタイプ。レンズフレームの傾斜角度、ノーズパッド、テンプル(耳にかける部分)がそれぞれ日本人の顔、頭の形によりフィットするように改良されているから快適に使えるのもうれしいポイントです。

こちらの商品は、楽天のサングラス人気ランキングにおいても、口コミ件数がダントツに多いです。よく売れている証と言えるでしょう。
>>>CHECK!サングラス人気ランキング(楽天)はこちら

口コミ総件数1,900件越え。総合評価 4.64と高評価を得ています。
ショップの対応についての口コミも含め、ご購入の参考になりそうな口コミを集めましたので、ご参考になさってください。

口コミ

・実店舗で試しがけしたのとまったく同じフィット感で、梱包も丁寧でとてもよい買い物ができました。

・ラッピングを希望にしたところ、色々確認の電話をくださって、翌日にはとどきました。丁寧なラッピングがされていてリボンがくずれないように固定までしてくれていました。ここまで丁寧なショップさんははじめてでした(*^_^*)

・発送も早く、梱包も丁寧でした。実物を店舗で見てからの購入でしたので、サイズや色合いは問題ありません。

・永遠の定番で、ひとつあれば長く使ってもらえるかなと思いプレゼントしました。包装は丁寧でクリスマス直前にも関わらずすぐに届きました。

・事前に眼鏡屋で何回か試着したのでサイズ、掛けごごち、デザイン等は調査済みでしたがネットの方が圧倒的に安い!!

・黒に近いグリーンのレンズは、目の動きが見えないくらい暗いのに、こちらからは暗くならず、とても見やすいです。

・アジアモデルのため、鼻あての部分があり、かけやすいです。レンズの色もすけ過ぎず、良いです。

・52サイズの901ブラック購入です。女性の中でも顔が大きい方だと思う自分でも、52サイズでちょうど良かったです。

・902を購入。写真では綺麗なべっこうですが実物はじっくり見ないとべっこう柄だとわかりません。ぱっと見はほとんど黒ですが、黒より優しい色が欲しかったので902にしてよかったです。

・皆さんのレビューに書かれていましたが確かに本物のRay-Banでした。重量も左レンズの刻印も。また、保証書にもお店の住所・店名が記載されており安心しました。

流行りに関係なくずっと使えるサングラスだと思います、性能も抜群です!

・デザインは、あたりまえに、文句無し。かけごこちも、心地よく、日本人の顔に合わせてよく出来ている

さいごに

いかがでしたか?本物のレイバンをお得にゲットできるのはうれしい限りですね。
ただ、サングラスは、実際にかけてみないとサイズ感などがわからないものですから、失敗を防ぐためにも購入前にお店で合わせてみることをおすすめします。
あなたにぴったりの、お気に入りが見つかりますように。

ウェイファーラーのこの他のモデルはこちら(楽天)>>>

タイトルとURLをコピーしました