アウトドアのキッズリュックは○○だから人気!口コミ評判は?

スポンサーリンク

幼稚園や小学校の遠足やお泊り会などに、リュックは欠かせませんよね?アウトドア(OUTDOOR)のキッズリュックはデザインがとってもキュートで色も豊富なのでおすすめです。

まだ体の小さなお子さんがリュックを背負う場合、ベルトが肩からずり落ちてしまって困るのはよくあること。こちらのリュックなら、そんな心配はいりません。前ベルト(ハーネス)がついているからずり落ちにくく、機能的なので小さいお子さんにぴったり!ロングセラーになっています。楽天のランキングでも上位をキープしていて、口コミ件数の多さは群を抜いています。

>>>子ども用リュックのランキングをチェック!(楽天)

スポンサーリンク

男の子にも女の子にも大人気 OUTDOOR PRODUCTSのチアフルキッズリュック☆

アウトドア(OUTDOOR)のキッズリュックの人気のポイントは?

男の子でも女の子でも、お気に入りがみつかりそうな20種類もの豊富な色柄から選べる!

ハーネスがついているので、ずり落ちにくいからお子様も背負いやすい。ハーネスの位置は調整可能

ショルダーベルトはクッション入りだから快適。また、反射板がついているので薄暗い時間でも安心。

B5ノートも入るお手頃サイズで、通園や通学・遠足やお出かけに様々なシーンで大活躍♪

フロントと内部にそれぞれポケットがついているため、ハンカチや鍵、パスケース等のなくしやすい小物の収納にも困らず、内側は更に嬉しいネームシートつき。

素材には軽く、丈夫で水に強いポリエステルを使用しているので長く使える。

さて、こちらの総合評価は4.64。口コミ件数は3,700件以上となっています。さっそくチェックしてみましょう。たくさんある口コミの中から、使い心地、ずり落ちにくさなどについての口コミをピックアップしました。あなたのご参考になれば幸いです。

アウトドア キッズリュックの口コミ

・2歳半の息子には少し大きめですが、紐を調節すれば、ずり落ちることもなく背負えます。

・ハーネス(胸元のベルト)があるので、落ちることはないです。リュック自体は軽くてしっかりした作りでした。

・肩紐や背中にあたる部分はクッションが厚めに入っていて、背負っていても楽そうでした。

・思い荷物でも肩からずれないのでハーネスが付いていて良かったけれど、遠足当日はどうしていたのか・・・^^;先生が手伝ってくれたんだと思います。

・肩紐を短めに調節して背負わせると、ずり落ちることなく動き回っても問題なさそうです。

・ハーネスのお陰で、肩からずれてくることもなく、長時間背負う遠足にピッタリです。

・余計な仕切りがないのでたくさん入る

・ポケット少なめですが、たくさんありすぎても子供は使いこなせないのでちょうど良いと思います。

・からだにフィットするので動いてもずれにくいです。

・値段も安い割に生地がしっかりしているし、ファスナーの開け閉めもスムーズです。

・最初の手触りは、あれ?紙?っていうくらいカサカサのパリパリで非常に不安でしたがお弁当や水筒を入れてもヘコタレずとてもしっかりしてました。

・上の子が3歳の時にこのリュックを購入し、9歳になった今もしっかり使えてます。安心して使えるので今回下の子用にもこのリュックに決めました。

・遠足用として購入。お弁当、おやつ、水筒、スポーツドリンクのペットボトル一本、レジャーシート、おしぼり、タオル、ハンカチ、テッシュをいれてちょうどいい感じでした。

・半袖Tシャツや長ズボンなど着替えが二組。フェイスタオル1枚、歯ブラシ、コップ、おにぎり。思ったより着替えのボリュームがあり、全部収められるのか不安でしたがスッポリと入りました!

マイナス面についての口コミ
・胸のハーネスは自分で締められるけど、外すのは固いので「やって~」と言われます。

・まだ体が小さいので、どうしても肩紐やハーネスの紐が長く余ってしまいます。見た目もよくないし、遊んでいるうちに引っ掛けたりしそうです。縫いとめるか、ゴムのようなものでまとめるか…どう対処しようか思案中

・名前を書くところはバックの内側でなくて外側に欲しかった。

さいごに

いかがでしたか?
単に好評なだけでなく、上のお子さんが使ってとても良かったので下の子にも、という口コミが多く見られました。
これ以上の安心感があるでしょうか?
さすがに良く知られたメーカーの製品ですね~

お子さんと一緒に柄を選ぶのも楽しみのひとつですね!

お気に入りが見つかりますように(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました