米の通販 1番人気はあきたこまち無洗米 その口コミは?

暮らし
スポンサーリンク


スーパーでお米を買うのはいいけれど、たとえ5キロでも、買うものは他にもいろいろあるから、重くて持ち帰るのが大変ですよね?増してや、妊娠中や、お子さん連れのお買い物の際には困りもの。そんなときこそ、通販を利用してみてはいかがでしょう?

楽天ランキングでも、女性部門の総合ランキングにおいて常にランクインするほど、通販利用者は多いです。

楽天での無洗米人気ランキングはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>>無洗米人気ランキングTOP30はこちら(楽天)

こちらでは、楽天で一番売れているあきたこまちの無洗米をご紹介します。口コミ件数が61,000件を超える、リピーター多数の大人気商品です。

スポンサーリンク

無洗米 29年産 山形県産あきたこまち 10kg

無洗米だから、

お米を研ぐ時間をカット、

研ぐためのお水をカット、

手を濡らさなくていいから手荒れも軽減

といいことずくめ(^^♪

莫大な数の口コミの中から、初めて購入する方にとって参考になりそうなものをピックアップしました。あなたのお役に立てれば幸いです。

無洗米 29年産 山形県産あきたこまちの口コミ

総合評価は4.69とかなりの高評価です。

・たいへんおいしい無洗米です。これまでいろいろなお米を試してきましたが、これが一番おいしい

・五キロずつに小袋入りになっているので助かります。

・無洗米の中では一番のお気に入りです

・去年からここのお米しか買わなくなりました!とてもおいしいです

・値段・質・発送、全てを持ってここが一番です。しかもこのあきたこまちは、カレーなどによく合うサクッとした歯ごたえが良く気に入ってます。

・甘みがあってモチモチして食べやすい

・配送もスムーズで、お米も美味しくて文句ありません!

・久しぶりの無洗米を購入し、楽さを思い出してしまいました(^_^;)冬は水も冷たいので無洗米だと助かります

・洗わなくてもぬか臭さなどなく普通においしい

・何度も他の銘柄に浮気しながらまたこれに戻りを繰り返しています

・モチモチで、さめても美味しいお米です

・秋田こまちが好きで、いくつかの商品を試しました。その結果、家族はハーベストシーズンさんのお米が美味しいという事で一致しました

マイナスの口コミとしては、徐々に徐々に値上げしていることに不満、また、無洗米は水加減がちょっと難しいといったものが見られました。

最後に

何かと忙しい毎日、お米を研ぐ手間だけでも省けたら、台所に立つ主婦としてはうれしいですよね?
あなたも、ちょっとだけ楽してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました