春先にもカシミアニット レディースのおすすめ 口コミは?

ファッション
スポンサーリンク


春先になってもまだ肌寒い日は多いもの。まだまだ薄手のセーターの出番がありますよね?

セーターにもピンからキリまでありますが、大人女子としては、やはり素材の良さにこだわりたいもの。着心地の良いカシミヤのセーターをリーズナブルな価格で手に入れて、春先まで、そしてまた秋になったらと、ヘビーローテーションしちゃいましょう!

こちらでは、楽天で人気の商品をご紹介します。

>>>カシミヤセーター 口コミ件数ランキングはこちら!(楽天)

スポンサーリンク

贅沢カシミヤ100%Vネックセーター

デザインはごくシンプル。こちらは16色もカラーバリエーションがあるので、あなたにも似合う色、お気に入りの色がきっと見つかることと思います。
早速口コミを見てみましょう。こちらは、総件数110件以上。現時点で★1つの最低評価はゼロ、総合評価は4.45となっています。

口コミ

・薄手なのに暖かく、シルエットもキレイなので、とても気に入りました。女性らしさを感じるニットです。

・153cm、48Kgです。普段はMを着ます。前にMを買って、襟付きシャツを着たらちょっと窮屈でした。今回はLにしたら、ぴったり!!あたたかいし、軽いし、柔らかい肌触りで大満足。

・下着の上に直接身に着けています(肌着代わりのようなものです)素肌にあたっても、チクチクすることがありません

・カシミアの品質はいろいろあって、1枚3万円以上の高級ふわふわ感を期待するのであれば不満もあるでしょうが、このお値段でこの品質と暖かさなら合格でしょう。しかも日本製。

・同じくらいの価格のカシミアは他にもありますが、このお店の品物は形が良く暖かい。毎年別の色を買い足してます。

・カシミアでも、この値段でこの色展開の多さはここだけです。

・形も品質も文句無しのお気に入りです!!

・161センチ52キロ。ライトグレーのLを買いました。生地は薄手ですが、肌触りがとても感動です。
Lだからゆったりしてるかと思いきやフィット感があります。母の誕生日に買ってあげることに決定です

・ベージュを購入しました。ミルクティーのような優しい色合いでとても気に入りました。同僚からも好評です

・首回りも深くないVネックなので使いやすい。色も発色がよくとてもきれいな色なのでお気に入り。自分が納得したものしか使わない主義なのでノーブランドでも良い品にあたると嬉しくなります。良い買い物をしました。

・今まではウールばかりを着ていましたが、昨年、カシミヤに出逢い、それからカシミヤを着ています。
肌触りはいいし、ウールのようにチクチクしないし、この冬大活躍してくれそうです☆

・ユニクロのカシミヤセーターより確かに薄いけれど、分厚ければ暖かいわけでないし、カシミヤにも質があるので、薄くても暖かいです。カシミヤ?と思うほどウールっぽい肌ざわりですが、ウールではこの暖かさはないと思います。ユニクロカシミヤはSかXSを着ています。こちらのMはユニクロのSとXSの間くらいかな。最近ゆったりサイズが多くて、こちらのようにキレイめに着れるのはありがたいです。

・仕事用に着用。ブラウスの上に重ね着をしてますが、ゴワゴワすることなく身体にフィットして着心地抜群です。デスクワークなので、腕の部分が机に擦れて毛玉が出来る物もありますが、今のところ出来ておりません

マイナスの口コミとしては、想像よりも薄手だったのが残念、というものがありました。

さいごに

国産のカシミヤセーターがお手頃価格で手に入り、しかも品質も上々との声多数。サイズ選びに関しては、体にフィットするデザインなので、ワンサイズ上を選ぶ方が多いようです。
まだまだ寒い日が続きます。あなたならどの色を選びますか?

タイトルとURLをコピーしました