トートバッグ ファスナー付き シンプルでかわいい おすすめはこれ!

ファッション
スポンサーリンク


日常的に気楽に使えて、なおかつおしゃれに見えるトートバッグをお探しなら、こちらはいかがでしょう?

素材は合皮でありながら、決して安っぽくはなく、軽くて、サイズも大きすぎず、小さすぎないから使いやすいと好評のトートバッグです。
色のバリエーションも豊富だから、一つと言わず、服装に合わせて何色か揃えたくなってしまいそう。

今回は、こちらのトートバッグのセールスポイントと、口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

楽天市場で大人気10,000個突破!高見えスクエアトートバッグ

人気の秘密は?

大きさがちょうどいい
ちょっとしたお出かけや、通勤にも使いやすいサイズです。

軽い
重さは290g。合皮でできているから、軽くてお手入れも簡単。雨の日も安心して使えます。

ファスナー付きポケット
お財布やスマホなど、大事なものはファスナー付きのポケットに入れられるから、安心。

年代を選ばず、きちんとしたファッションにも、カジュアルにも合わせやすい
シンプルなデザインだから、持つ人を選びません。カラーのパターンも20種類もあるから好みや使いたいシーンに合わせて選ぶことができます。

それでは、口コミを見てみましょう↓ ↓ ↓

口コミは?

・仕事用に使ってます。お弁当も入れやすいし、収納力もあってすごくお気に入り

・大きすぎないのに、お財布やポーチ、ペットボトルを入れても余裕があります。カバン本体が重くないのもいいですね

・二つ折りにならないスリッパも入りましたし、この値段でこれなら大満足です

・何にでも合わせやすく重宝しています

・価格のわりにしっかりした作りで、小さいながらちゃんと物が入りちょうど良かったです。
内側の生地も気持ちが良くて撫でてしまいました…

・肌触り良く本革みたいです。普段持つものは全て入りました

・安いのに形も質もばっちりです☆久しぶりに良い買い物したー!と思いました。

・雑貨店で売っている学生が買うようなバッグと比べると質がよく、私の年代(30代)で持っても抵抗がありません。

・子供の卒園式と入学式用に購入。今日、実際に使って、良さを実感しました。小ぶりながらも、ちゃんと入れたいものが入り、本当に満足です

・450mlのマイボトルが縦にすっぽり。長財布も縦にはいります。

・持ち手が太いので、重くても切れるような心配はありませんが、手が小さい人はちょっとだけ持ちづらいかも。コートを着込んだ状態で腕に掛けてもつには問題ないですが、モコモコのダウンとかだと少しきつそう。私は腕にかけないで、手に持ちたいので問題なしです。

・マチが広いので本当にたくさん入ります。スマホお財布化粧直しはもちろん、水分補給の水筒、日傘、本…入れすぎて思わず重さにびっくり。

・小さいポケットがあったら最高だなとおもいますがとても気に入りましたので満点です。

・真ん中のファースナーは底では繋がってないので、底の部分は広さは全面使えます。(真ん中のファスナーにものをパンパンに入れなければ)

・梱包がとても丁寧なのも嬉しいです。

・縫製もしっかりしており、底板もあるので、柔らかい素材なのに自立してくれます。

・通勤に毎日使ってますが、型崩れせず重宝してます◎

・使い勝手良し、見た目良し。なのに、この価格!素敵過ぎます。

色についての口コミ

・「1番人気」の文字につられ、ベージュを購入。めちゃくちゃ可愛い!生地がしっかりしています。個人的にはもう少し柔らかくてもいいかなぁ。ベージュの色味も、想像していたよりわたし的には明るいベージュでした!よかったです!!

・ベージュを買ったらとても素敵だったのでブラックをリピート。だだ、ベージュは表も中もベージュだったのでブラックも中が同じ色かと勝手に思い込んでいたので届いて中がベージュだった事にビックリしました。でも、それが素敵だったので大満足です。

・グリーンは、洋服に合わせづらいかもと思いましたが、実物はほんとに素敵です!本命のブラックより気に入りました!カーキとか好きな人はすきな色だと思います(カーキほどくすんだ色ではないですが)

・落ち着いたゴールドで、素敵!何にでも合わせやすそうです。

・イエロー購入。落ち着いた感じの色合いで大人の風合い。

・汚れが目立たない、季節を問わないネイビーに。どんな格好でも合わせやすいし、合皮感もなくてよかったです。

・シルバーの色味はキラキラしすぎず上品でした。

・ピンクは、いかにもピンク!という感じではなくて落ちついた色で気に入りました。年齢を問わず持てる色だと思います。

さいごに

ほどよいサイズとシンプルで上品なデザインがとても好評で、色違いでもう一つ欲しい!という口コミがたくさん見られました。

色のパターンが多いので、迷ってしまいそうですね(^-^;
あなたのお気に入りが見つかりますように。

【関連記事】

>>>おしゃれなかごタイプの保冷バッグ 口コミ評判は?
【関連記事】

>>>かごバッグ 2018 おしゃれでかわいい人気のトートはこちら!
【関連記事】

>>>ファートートバッグの通販 2019人気のおすすめはこちら

タイトルとURLをコピーしました