ストレッチ スキニーのおすすめ サイズ選びの口コミは?

ファッション
スポンサーリンク


スキニーパンツは、はずせないファッションアイテムとのひとつですよね?
スリムなルックスがかっこよくて、なんにでも合わせやすいけど、ぴったりしすぎて履き心地が窮屈なのは嫌ですよね。また、通販で買うのは、試着ができないからサイズ選びが難しそう・・・

こちらでは、楽天で大人気の、履き心地抜群のスキニーパンツに注目。サイズ選びやそのほかのポイントに関する口コミをピックアップしてご紹介します。

スポンサーリンク

驚くほど軽く伸びるパンツ

こちらのパンツは、なんとカラーバリエーションが20もあります!そして、サイズはS、M、L、LL、3Lサイズから選べるんです。合わせやすいシンプルなフォルムなのはもちろんですが、無地だけでなく、チェック、ストライプ、カモフラなどの柄のバリエーションも充実しているのでおしゃれにちょっと変化をつけたいときにもお役立ち。

最大の魅力は、とてもよく伸びる素材でできているので履き心地がとってもいいところ。まるで穿いていないみたい!お子さんと公園で遊ぶときとか、一日中活動的に動きたいとき、頼りになりますね。

こちらは、現時点で、口コミが14,000件を超えており、総合評価も 4.33と非常に高いです。早速見てみましょう。サイズ選びに関する口コミもまとめていますので、参考になさってください。

驚くほど軽く伸びるパンツの口コミ

・凄くはきやすい!!動きやすい!ジャージのように伸びるけど、ちゃんとしたパンツ感あり、ジーンズのような重たさや硬さはない。不思議なパンツ。
・流石に1番売れているだけあるなぁと納得!素材は説明通りよく伸びて履きやすいし、安っぽさがなく今まで、色んなストレッチパンツを購入してきましたが、こちらのショップさんが断トツ
・ストレッチ素材は普通暑苦しいのに、こちらはさらっとしていて爽やか!夏のヘビロテパンツになりそう。
・物によってはタイツみたいになるボトムがあるけど、これはそんなこともない
・締め付け感がないのに、フィットする感じで、とても軽い♪なにこれ?これが噂のエアパンツね。
・何度洗濯してもへたれません。
・黒とジーンズ生地(2種類)を購入。
黒:以前購入したものはウエストの紐が短くて困ったが、今回は問題無し。洗濯をしても色あせすることが無い
デニム(ウォッシュブルー):自然な色落ちのジーンズ
デニム(インディゴ):パッと見スキニージンズのようです。同じLサイズですが他の二本と比べて少しきつい気がします
・ウエストに紐がついているので、ずり下がることもなし。ゴムと紐の二重構造で楽ちん。
・履いた時の不快感ゼロ。おしりもでません。モデルさんのように見た目も細目にみえます。通販は失敗しやすいけどこれは思い切って良かったです。迷っている方はお勧めです!
・伸縮性があり程よい厚みのデニムなので真冬以外に活躍しそう
・一般的なジーンズだと多少お腹が出ていても補正されてちょっと引っ込みますがこのパンツは補正ほぼなしでぼいーんとお腹が出ます。お腹が出てる人は長めのトップスと合わせないとかなり格好悪い感じになります。ヒップのホールド力も弱いです。でも、私の買ったストライプ柄はお尻とお腹さえ隠せば(笑)結構着痩せ効果が高くて気に入りました。
・下着はストリングスでないと響きますのでご注意を。
・お腹にファスナーが無いタイプのパンツは初めてですが、生地や金具のふくらみが無い分、横から見たときによりスリムに見える効果があります。
・正座しても苦しくないし、履いていてストレスが無くとても気持ちいいです。
・生地が安っぽくないので、パッと見、普通のジーンズにしか見えません。
・黒いパンツはゴミが付くのでなかなか買えませんでしたが、レビューを信じて買いましたヽ(*´∀`)ノ本当にゴミが付きにくい。

サイズ選びの口コミ

・これから購入を検討される方はワンサイズダウンでも、良いかと思います。
・ストレッチも効いていて履きやすいが、オフホワイトの生地だけ少しキツめに感じた。
150cm、39キロ→Sサイズ、丈は少し折り返して可愛く履けます!ベージュとホワイト購入ですが、私は透けも気になりませんでした。
150cm、細身ではなく普段体系、普段はMサイズ→Sサイズを購入。思ったよりもスリムでピタッとしましたが、履き心地はとっても良かったです。少しゆとりが欲しい場合はMサイズのほうが良いかも。
154cm→ゆったり履きたかったのでLサイズを購入。裾がややくしゅっとなるくらいでした。
157cm、54Kg、お腹ぽっちゃり体形→黒Mを購入。ぴったりフィット。かるーい!気持ち良い!ただ、お尻、太もものラインがくっきりでるので、私はお尻の隠れるトップスじゃないと恥ずかしい(´・ω・`; )隠さず履きたいぽっちゃりさんはLでも良いかも。
157センチ、53キロ→Mでぴったり。少しゆったり履きたい方はL以上がいいかも。
・フォーマルスーツは15ABRか17号。157センチ65キロオーバー40代→LL購入。Lは娘に。どっちも穿けました。LはピッタリLLはちょっとゆとりありです。たまたまLはデニムウォッシュブルーなので、スキニーデニムみたいでいい感じ。スタイルもよく見える気がします。

160cm 59kgの下半身デブ、ついでに短足→Lサイズを購入。とにかくよく伸びます。いつも裾上げと幅詰めをしていますが、よく伸びるので縫うときに普段より苦労しました…ってくらい。いろんなパンツを試しましたが、これが一番よく伸びる気がします。伸びるだけあって生地は薄め。
160センチ→Mサイズ購入。ストレッチが効いていて履けば履くほど馴染んでくるのでもしかしたらSサイズでも良かったかも
162センチ53キロ、産後で下半身にお肉がついています→Mサイズ購入。ぴったりです。ウエストもきつくないし太ももあたりもピチピチ感はありませんでした。丈も長すぎずちょうど良い。あえて言えばグレージュの色が写真よりもベージュよりな印象。着やすさとコスパはとても良いと思います。ユニ◯ロのパンツより柔らかい印象です。
164センチ結構太め→Lサイズで大丈夫でした!丈もぴったり
164センチ42キロ→Sサイズ購入。スキニーよりもストレートに近いです。
164センチ、59キロ。Mでも入ります。ヒップ98センチでも大丈夫でした。
165cm63kg→LLサイズのブラックとインディゴを購入。ぴったり~♪
165cm→LLのストライプを購入。裾が余る事なくストレートで着られる長さです。太ももがフィットしますが全然締め付け感がなく本当に軽い履き心地です
166cm70キロ、3Lを購入→結構ゆとりがあって全然締め付け感もないのでもう一つ下のサイズでもいいのかも。股下の長さもちょっと長めでgood。
身長166cm体重は40中盤から50あたりの上半身貧相、下半身だらしない体型→M購入。他のzootieのボトムではMだとダボつき、Sだと寸足らず…と失敗の経験がありましたがこちらはMで丈も巾幅も◎
167cmやせ型、おしりぺたんこ→Sサイズ購入。フィット感抜群なので、文字通りの履き心地が好みでない方には向きません。確かにまるで履いてない感じです笑レギンスと変わらないですね。
サイズ: ボトムスXL以上→前回オリーブのLLを購入し、少し余裕のあるサイズだったので、思いきってブラックのLとデニム[インディゴ]のLLを購入。デニムについては伸びが少ないとの事でしたのでLLにしましたが、これがまたピッタリ。レビューにも多かった色落ちに関しては、30分程水に浸けた状態でも濃い色落ちはありませんでした。
大体ボトムスはLLサイズで、こちらもLLで程良い着用感です。以前、別の色ーを購入した際には 膝から下が ゆるくてモデルさんの着画とはチョッと違うと感じたのですが、ライトブルーは良い感じにフィット。重ね合わせて確認したところ、若干幅が違うようです。
170cm、78キロで、脚太いです。サイズはLLにしました。ピッタリですが、キツくないです。長さもいいです。ちなみにLも履けましたが短いです。

要注意の口コミとしては・・・
・オフホワイトは長めのチュニック等と合わせないと下着が透けてしまうので注意が必要。
・残念だったのが、ベルト通しが無かったこと。仕事中は立ったり座ったりすることが多く、立ち上がった時にウエストがズレて下がってしまう。そのたびに持ち上げるのが面倒。紐だけではなんとなく頼りない。
・ウエストのサイズ調節の為に通してあるドローイング紐が短めで、うっかりすると中に引き込まれてしまったり 片結びになってしまったり・・・ 締めてないと下がるので、ちょっと不便に感じます。
・薄いのでサイズが小さすぎるものを選ぶと、太もものラインが際立って、歩くとき肉が揺れるのがわかります(笑)
>>>さらに口コミをチェックしたい方はこちらへ(楽天)

最後に

柔らかくて軽くて楽ちん、かつお手頃なスキニーデニム、あなたもぜひ体感してみてはいかがでしょう?このお値段なら色違いで揃えるのもアリですね。着回しに大活躍すること請け合いです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました