シーフードミックスの通販ならこれがおすすめ 口コミは?

暮らし
スポンサーリンク


スーパーでよく見るシーフードミックスは、小さいエビとやはり小さいイカ、そしてあさりが入っているのが普通ですよね?
まあ、これはこれで、焼きそばやパスタの具材にしたら食べやすくていいのですが、ちょっと出来上がりはインパクトに欠けるし、味も・・・まぁそこそこ?

こちらでご紹介するシーフードミックスは、スーパーのそれとはちょっと違います。えび、いか、ほたて(あさりではなく)の3種類の魚介類がゴロっと詰め込まれていて、料理が出来上がったときの存在感がしっかり!
購入者の口コミもピックアップしていますので、ご参考にしてください。

スポンサーリンク

ゴロっと大粒 シーフードミックス 正味1kg

こちらのショップは、たらば蟹の年間ランキングでも1位をキープしています。そういう意味でも、このシーフードミックスには期待できそうですね(^^♪

賞味期限は出荷日から1ヶ月

3種類のおおぶりなシーフードが合わせて1キロも!

大粒の天然イカ

国産の真いかの厚切りリング

陸奥湾産のベビーホタテ

口コミで見られた使い道は・・・

バター炒め
八宝菜
中華丼の具
海鮮やきそば
お好み焼き
パスタ
パエリヤ 半分の量で米5合美味しくあがります。
アヒージョとワインの夕食が定番に
カレーやグラタン
かき揚げの具材
BBQにも
海鮮かき揚げをよく作るのですが小さく切らなければならない位の大きさ!
エビだけ使ってエビチリに

こちらの総合評価は 4.56と非常に高くなっています。口コミはどうなっているでしょうか・・・

ゴロっと大粒 シーフードミックス 正味1kgの口コミ

大きさにビックリ。

バラ凍結で使いやすく経済的。

加熱しても縮まない

お値段少しお高めだけど、スーパーなどでお安く売っている物とは似て非なる物

エビはぷりっとし、いか・ホタテは弾力があり、全てにおいて臭みも無く、とても美味しい

何度もリピしていますが、いつも同じ美味しさを味わうことができている

この店での商品、コロッケ、エビ、帆立など、購入していますが、とても美味しいです。お勧めの店です

1kgは思った以上に量があり、ケチケチしないで使えるのも嬉しい

「1kgってどれくらいかな~」とよく分からないまま注文したら、届いてビックリ。小ぶりの枕くらいある!

本当にごろっと大粒で食べ応えがあります。

手抜きなのに、手抜きには見えないし、イカをさばいたりする必要なく生ゴミも出ないから便利

ホタテが特に味が良くてうれしい

料理のできばえが豪華

冷凍状態が良い。ほかの冷凍食品はにおいがすごく気になりますが、これはそれほど魚臭さがなく利用しやすい

ヤマトさんの商品は、今までがっかりしたことがないのですが、こちらの商品も、大粒の具材で、大満足。

エビの背ワタもしっかり抜かれているみたい

冷凍庫に1袋あると便利なので、無くなる前にリピートしています

マイナス面の口コミとしては

イカが少し硬い、という声がありました。個体差があるようです。また、輪切りでない部分が入っていることもあります。

最後に

いかがでしたか?
購入者の期待を裏切らない、とても立派なシーフードミックスなんですね~
どんなお料理を作っても、見栄えがして豪華に見えるなんて、本当にうれしいですよね!
今度の週末、家族に「おっ!いつもと違うね!」と言わせてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました