おからせんべいは低カロリーで便秘解消に効果も 口コミは?

健康・美容
スポンサーリンク


ダイエット中に、小腹がすいてどうしようもないとき、低カロリーのお菓子があるとうれしいですよね?
おからには、食物繊維が豊富に含まれているから、便秘解消に効果的な場合もあります。(便秘の原因は様々なので、誰にでも効果があるというわけではありません)

CHECK!>>>楽天市場、その他せんべい、米菓人気ランキングTOP30はこちら

こちらでは、楽天ランキングで上位をキープしている、国産のお米、八つ割大豆、おからで作られたダイエットにもぴったりなおせんべいをご紹介します。

パリッと香ばしい!おからせんべい。サラダ、醤油、豆乳、エビの4つの味に、激辛なのにハマる美味しさのハバネロカレーおから煎餅が加わって、今だけ大増量750g!

大豆には、サポニン、イソフラボンなど女性に嬉しい成分がた~っぷり♪食べ過ぎが心配!?だけど1枚たったの9.4kcal~♪だから安心(^^♪

ちなみに、調べてみたところ、亀田製菓の柿の種の小袋1つは43グラム、209kcalもあるのです(@_@;)。ということは、こちらのおせんべい、10枚食べたとしても、柿の種小袋1つに比べるとカロリーが半分以下という計算になります。うれしいですね~

スポンサーリンク

おからせんべい匠の5種盛り750g

生地に練りこまれたたっぷりのおからに含まれる食物繊維が、お腹のなかで膨らむから満腹感を得やすくてダイエットにうってつけ。しかもおいしいので、飽きずに続けられます。たっぷりのお水と食べるとよいそうです。

こちらの口コミは520件以上、総合評価は 4.45。しかも、★1つの低い評価は現時点では実質ゼロです。
早速チェックしてみましょう。

口コミ

・おからで出来たお煎餅とは思えないくらいパリッとしていて食べ応えのあるお煎餅です。子供も美味しいと喜んで食べていました。

・5枚ぐらい食べたらお腹いっぱいになりました。色んな味が楽しめて嬉しいです

・ビールのお供に最高

・ダイエットも長期になると、お菓子的なものも欲しくなるけど、ラスクやクッキーと甘系だけでは満足できず、しょっぱい系の、まさにお煎餅が食べたくなる。そんな時におから煎餅は打ってつけ!!

・ビールのおつまみにいいし柿ピーより気軽に食べれます。体にいいしお腹のお掃除もしてくれるので食べても体重維持できています

・食感が軽くて、油っぽくなくて、それでいて味がしっかりついていてとてもおいしいです。

・これを10枚ほど食べた日はちゃんとお通じがきますv不思議ですが本当です。

・早速ハバネロ食べてみました。はじめは辛っと思いましたが、食べ出したら美味しい。クセになりそう

さいごに

さすがに、痩せました、という口コミは見当たりませんでしたが、普通のおせんべいやお菓子を食べるのに比べたら、ダイエット中でも罪悪感なく楽しめて、健康効果も期待できそうです♪
あなたも試してみませんか?

【関連記事】

>>>優光泉で辛くない断食 楽天の口コミをチェック!

【関連記事】

>>>グルテンフリーのクッキー 楽天で人気のこれがおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました