PCメガネのおすすめ 激安でランキング1位はこれ♪口コミ評判は?

ファッション
スポンサーリンク


パソコンメガネにはいろいろあるから、どれを選んだらいいのか、迷ってしまいますよね?

普段メガネを使い慣れていない人は、メガネをかけることは煩わしいと感じてしまいがちなので、できるだけ軽いもので、なおかつ、きつかったり、緩すぎてすぐにずれてしまったりということがないものを選ぶことをお勧めします。

こちらでは、楽天で人気のあるパソコンメガネについて、人気の秘密と口コミをご紹介します。軽いので楽!と評判です。

check!>>>パソコンメガネ人気ランキングはこちら(楽天)

楽天で人気ランキングの1位を独走中、レビュー数も最も多いパソコンメガネはこちら!

スポンサーリンク

激安パソコンメガネ

スタイルはスクエア 、オーバル、ウエリントン の3タイプ(男女兼用)、カラーは11色からお好みの色をチョイスできます。
バリエーションがこれだけ豊富なら、自分に似合う形、色を選びやすいですね。

激安パソコンメガネ 人気の理由は?

・驚きの低価格>>送料、税込みで1000円。自宅用、職場用、あるいはリビング用、寝室用など、使う場所ごとに置いたり、服装に合わせて色を替えて楽しんだりなんてこともできそうでうすね。

・パソコンやスマホから発せられるブルーライトを47%カット。目の疲れを軽減

紫外線もカットしてくれる

・おしゃれな3タイプ、11のカラーから選べる。各タイプのカラー展開↓ ↓ ↓

スクエアタイプ(ノーズパッドあり)
ブラック、ブラウン、ダークブラウン、レッド、パープル、イエロー、オレンジ、グリーン

オーバルタイプ(ノーズパッドあり)
ブラック、ブラウン、ダークブラウン、レッド、パープル、ピンク、ブルー

ウエリントンタイプ(ノーズパッドなし)
ブラック、ブラウン、ダークブラウン、ライトブラウン、マットブラック

・男女の別を問わない、ユニセックスデザイン

ただし、こちらのパソコンメガネは、度入りレンズにすることはできません。

こちらの商品は、楽天のパソコンメガネの中で売り上げがダントツのトップです。口コミの件数は7,000件を超えており、総合評価は4.10となっています。実際に使った方々の口コミの中から参考になりそうなものをピックアップしてみました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

選べるパソコンメガネの口コミ

使用感は?

目の疲れが軽減した、というレビュー多数。以前とははっきりと違う、というレビューも多く見られます。

・軽い掛け心地で疲れにくい

・パソコンの画面がまぶしくない

画面が黄色っぽく見えます

・レンズにはほんのり薄いベージュの色が入っていましたが、自然な感じなので不快感は無し。

レンズが大きく視界が広いのでとても掛けやすく長時間使用しても疲れにくい

・スクエアとウエリントンタイプを購入。スクエアタイプの鼻あてが可動式なので、こちらの方が使い心地は良かった

デザインは?

・シンプル、オーソドックスなデザインで、思ったよりも軽くて使いやすい

・オーバルタイプ、スクエアタイプは鼻当てが可動式。ウェリントンタイプは一体型

・鼻当てがあるので、鼻が低いけどぴったりくる。

レンズに薄く色がついているけど、気になるほどではなく、そのまま外出もできる。

安くてカラーバリエーションが豊富なので、おしゃれ使いにもいいかも。

サイズは?

・顔が大きい方なので、幅が少しきつい。

・ユニセックスなので、心配だったが、女性の私でも大き過ぎない。(女性には少し大きいかも、というレビューもあり。)

・旦那は顔が大きすぎて、かけることができません。サイズをよく確認してから購入したほうがよい

その他

・ホームセンターで売っている同程度の価格のものとは大違い。ブルーライトのカット率が高く、メガネふきクロスもついてきました。

さいごに

目は大切だとわかっているけれど、スマホやPCをまったく使わない生活に戻るのはもう無理ですよね?だからせめて、眼精疲労や視力低下、ドライアイなどの原因となるブルーライトや紫外線をカットしてくれるパソコンメガネは必需品と言えますね。
こちらの商品は、しっかりその役割を果たしながら、とても買いやすいお値段なのがうれしいですね。これなら、家族一人一人にそれぞれ買えそろえてもいいかも知れません。

50代に突入した私も、職場でもパソコンを使うので、目がとても疲れて困っていましたが、同僚が貸してくれたパソコンメガネを試しに使ってみたところ、目の疲れ具合が全然違いました。
使ってみて初めて、ブルーライトをカットすることの大切さを実感しました。あなたも、ぜひこの機会にパソコンメガネを試してみませんか?その効果に、もっと早く買っておけば良かったと思うこと請け合いです(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました