ワンデーコンタクト 処方箋なし 楽天で人気なのはこれ!口コミは?

暮らし
スポンサーリンク


コンタクトレンズ、あなたはどのように購入していらっしゃいますか?近隣のコンタクトレンズのお店に処方箋を提示して買っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。でも、何かと忙しい毎日、たとえ1~2か月に一度くらいだとしても、お店に行く時間が取れなくて困ってしまうこともあるのでは?

そんなとき、ネット通販でコンタクトレンズを買うことができたら便利ですよね!
処方箋不要で、注文後数日で届き、しかも値段も手ごろなコンタクトレンズが楽天で売れに売れています。
>>>CHECK!>>>使い捨てコンタクトレンズランキングはこちら[楽天]

こちらでは、常にランキング上位をキープし続けているメダリストワンデープラスの人気のポイントと実際に購入されている方々のレビューをご紹介します。

スポンサーリンク

ボシュロム メダリストワンデープラス 90枚 2箱セット

ランキングの中でも、レビュー件数がダントツに多く、目を引くのがこちらのショップの商品です。こちらのショップは2016年ショップオブザイヤージャンル大賞を受賞しています。

メダリストワンデープラスの人気のポイントは?

非球面レンズ
周辺部からはいってくる光と中心部から入ってくる光が網膜上の1点に集まるので、像がくっきり見えやすい。
潤いが続く
「レンズ素材」「レンズデザイン」「レンズ保存液」3つのレンズ構成要素で、瞬きするたびに、涙がレンズ全体に行き渡る。涙のうるおいが夜まで続く。※使用感には個人差があります。
汚れがつきにくい非イオン性素材だから、乾きにくい
汚れを引き寄せにくく乾燥しにくい素材を採用。雑菌の繁殖も抑え、一日中レンズは清潔。
つけはずしが簡単、便利なケース
レンズが取り出しやすく、また、携帯にも便利な工夫がされています。

レビュー件数、67,000件以上、総合評価4.73と、高い満足度を誇るこちら、気になる口コミは?

メダリストワンデープラスの口コミは?

・もう何回リピートしているか分かりません。安い値段で早く届くのが嬉しいです。

何年もこちらのコンタクトですが、トラブルも無く快適に過ごしてます。

・子供が使用していますが何も不都合はありません。一度、破損しているものが入っていた時もありましたがとても丁寧に対応していただいたので何もない限りずっとリピし続けると思います。

・ときどき検査をするように気をつけていれば安くても問題ないと思います。

・近場の店で高いのを購入したけど、あまり良くなかったので、こちらを試しに購入。こちらの方が私には合う。高いからいいってわけじゃないですね。

・シードの1デーを使ってましたがレビューが良いこちらに切り替え。当初、あまりにも薄く、指に乗せたとたんグニャンとなりどうしようかと思いました。指2本使って装着するとできるようになり3日目くらいで慣れました。使い心地は今まで使ったなかで一番自然で痛みはなし

・ここ10年ぐらいは、このメダリストを使用しています。ちょっと厚みがあるタイプですので外しやすいです。初めてだと裏か表かと迷うことがあるかも。

・非球面のためか、老眼が少しある私でも比較的見やすいですので40代~にはお薦めと言えるかもしれません。

夜になってもパサつきにくく気に入っています。私は目が大きめですが、一度も乾燥などで外れたことがありません。

・室内競技(バスケ部)では問題なし(冷暖房なし)。夜間のジョギング1時間も問題なし。

マイナス面は・・・・表裏の区別について、

カーブのそりで判別。指に乗せるまで区別つきにくい。

これだけが難しい。たまに裏返っていると全然わかりません。

などの口コミが見られました。

コンタクトレンズは、繊細な医療器具ですから、中には合わないケースもあるようです。このレンズを使うのが初めてという場合は、少しの量を試してみてから、こちらでお得にまとめ買いされることをおすすめします!

さいごに

長年リピートして使い続けている、というレビューが多いのが印象的でした。商品、お店に対する満足度が高い証ではないでしょうか。
こういった便利なサービスを利用して、浮いた時間を有効活用しちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました