電波掛け時計 シンプル、ナチュラルでおしゃれなおすすめはこちら!人気商品の口コミ

暮らし
スポンサーリンク


新居へのお引越しやリフォームした時などに、新調したいなぁと思うもののひとつが掛け時計ですよね。

お部屋をどんな雰囲気にしたいかを考えながら時計などインテリア雑貨を選ぶのはとっても楽しいもの♪

おしゃれな時計をお探しのあなたへ、今回は、楽天市場のランキングで上位を占めている人気のタイプの中からすっきりとしたデザインが素敵な2つの商品をご紹介します。どちらも電波時計です。

>>まずは掛け時計の最新人気ランキング(楽天)をチェック!
(ランキングは日々変動しています。)

スポンサーリンク

掛け時計人気ランキング1位

Lemnos(レムノス) / CONNECT別注 Campagne(カンパーニュ)オーク・オイル仕上げ

どこまでもシンプルなデザインが素敵!

こちらは、口コミ件数1,000件越え(総合評価はなんと 4.81)の大人気の電波時計 LEMNOS ( レムノス )Campagne(カンパーニュ)の素材、色違いバージョンです。
↓ ↓ ↓こちらがオリジナルバージョン(ナチュラル、ブラウン)

人気のポイントは?

・北欧っぽい、ナチュラルで飽きのこないデザイン

・木のぬくもりがあるやわらかな雰囲気の時計は、素朴であたたかみがあって、お部屋の雰囲気を損なわない。

・家具の素材として人気のオーク材を使用。モダンな雰囲気があって、素材をMIXしたお部屋でも合わせやすい。

口コミ

口コミ件数はまだ59と少ないですが、現時点で★、★★の評価が一つもありません。これは素晴らしい!

・写真通り、いや、それ以上のかわいさです!つや消しなのでとってもほっこり落ち着いた雰囲気。これを壁にかけるだけで部屋のムードががらっと変わります。

・遊びに来た友人がすぐに見つけて、「時計変わった?凄くいい~」と、ほめてくれました。

・さりげない存在感でいながら、針がくっきりしていて見やすいです。針の音がうるさくないのもいいです。

・せめて小物だけでも自分の好きな北欧風に近づけたくて転居前に購入しました。木の感じは、ネットではわかりにくいので少々心配でしたが、イメージどおりでした。

・主張もしないけど、存在感がないわけでもない。とにかく可愛いです。

・箱を開けた瞬間、木のいい匂い。ブナ材の時は匂いませんでした。オーク材なのでうちの他の家具とも馴染んで(ダイニングテーブルがオーク材)とても気に入りました!オイル仕上げなので経年変化も楽しみです。

LEMNOS ( レムノス ) Campagne(カンパーニュ)のオリジナルバージョン(ナチュラル、ブラウン)の口コミはこちらから(楽天)>>>

掛け時計人気ランキング2位

レトロなデザインがおしゃれな電波掛け時計

人気のポイントは?

年代を感じさせるヴィンテージ加工を施したウッド調のフレーム

少し黄色味のある文字盤にノスタルジックな文字、デコラティブで繊細な針

レトロな見た目に反し、ムーブメントは時間の誤差が少ない電波式を採用

約550gと超軽量なので、扱いやすく、壁にも気軽に飾れる

口コミ

こちらの商品の総合評価は 4.54と高く、総件数は1,800件を超えています。人気のほどがうかがえますね。

・グレーを購入。軽くて良いですね。少しかすれた落ち着いた色で気に入りました。

取り付け金具付きでコストパフォーマンスとデザインがバランス良く、文字も見やすいです。

・色はグレーと迷ってグリーンにしましたが、このちょっとくすんだ味わいが白い壁に映えます。文字盤のフォントもレトロで、どこか懐かしい。時刻も、15分ほどでぴったり合いました。枠も、下から見上げると木製に見えますよ。この価格で、デザインも良い電波時計はなかなか無いのでは。(特典のフックも、しっかりしていて良かったです。)

22時から6時までは秒針が動かないので、寝室に置いても良いと思います。ちょっとサイズは大きめかも。でも、時間も見やすいしおすすめです。

・おまけのボード用のフックは、細い釘をそっとトントンしたら折れる事もなく5分ほどで付けられました。

さいごに

どちらも素敵ですよね~。掛け時計って一日のうちに何度も見るものだから、気に入ったデザインのものだと気分が上がりますよね!
ご自宅用以外に、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです。

あなたのお気に入りが見つかりますように。
>>掛け時計の最新人気ランキング(楽天)はこちらから

タイトルとURLをコピーしました