芋焼酎の通販ランキング1位!おすすめの飲み比べセット 口コミは?

暮らし
スポンサーリンク


芋焼酎を贈りたいけれど、何を選べばいいのかお困りではありませんか?

こちらでご紹介するのは、世界のコンペティションや国内の品評会などで数々の受賞歴をもつ、本格芋焼酎の飲み比べセットです。楽天市場で、常に上位にランクインしている人気の商品です。

芋焼酎ランキング(楽天市場)をCHECK!>>>

3本セットになっているので、贈り物としてもちょうどいいボリューム感。味わいの違いをたっぷりと楽しんでいただけるので送り甲斐がありますね。

スポンサーリンク

人気の秘密は?

なんといっても、セットのうちのどれもが、国内外のプロの確かな目で評価された焼酎だということ。
『黒麹仕立て桜島』
南薩摩の伝統、黒麹仕立ての芋焼酎
日本一受賞:2年連続 製造場代表受賞
■酒別: 本格焼酎(芋)
■原料: さつま芋・米麹

『貴匠蔵』
黒麹かめ壷仕込み芋焼酎
SWSC:最優秀金賞
20年連続 鑑評会入賞

■酒別: 本格焼酎(芋)
■原料: さつま芋・米麹

『あらわざ桜島』
新技術蒸留法が産み出すか軽やかな味わい
世界一受賞:IWSCトロフィー&金賞、ISC金賞
■酒別: 本格焼酎(芋)
■特徴: 磨き蒸留(2009年・特許取得)
■原料: さつま芋・米麹(白麹)

それぞれ、
■度数: 25%
■容量: 1,800mlとなっています。

口コミも、3,200件以上。総合評価4.67、とかなりの高評価です。
さっそくチェックしてみましょう。

口コミ

・父の日のプレゼントに娘からもらい、それから美味しくてファンに。手頃なお値段で高級な芋焼酎を味わう事ができ、満足です。送料込みのこのお値段は魅力です。リピします。

・特に「桜島」は上質な味わいと、体重も落ちて体の調子が良くなり気分が良いとのことで、再度購入をせがまれています。

・味の良さとコストパフォーマンスがいい。お湯割りは当然として水割りもいけます。

・主人の大好きなタイプの味だそうで、夕食時に、ゆったりと嬉しそうに飲んでいます。

・以前20本セットを購入し、その中でもお気に入りの3本がセットになったこちらを購入。とても味わいやすい焼酎です。

・何度飲んでも最高の焼酎です。お湯多めのお湯割りが最高。ロックもまた良し

さいごに

味に、価格に大満足でリピ買いしている方のコメントが目立ちました。
何よりプロのお墨付きなら、自分がよくわからなくても安心して贈ることができますね。
父の日、お誕生日や記念日の贈り物に贈ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました