もつ鍋のお取り寄せ 若杉が人気のわけ 口コミをチェック!

暮らし
スポンサーリンク


お鍋の季節到来ですね!

ご自宅で手軽に食べられるもつ鍋セット、冷凍庫にストックしておけば、木枯らしが冷たくてお買い物に行きたくない!という日にも重宝すること間違いなし(^_-)-☆

今回ご紹介するのは、楽天市場で高い人気を誇る、博多の名店から届くもつ鍋セットです。こちらの商品は、楽天ランキングでなんと370週以上も連続で1位を取り続けています。どうしてこんなに人気があるのか?口コミをチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

博多若杉牛もつ鍋セット(2人前)

2セット以上まとめ買いをするとおまけがつくからお得です。

博多若杉牛もつ鍋セットの人気の秘密は?

スープの味は6種類から選べる
醤油、味噌、塩とんこつ、あごだし醤油味、胡麻担々味、ゴマ豆乳味と、6種類もある中から選べます。それぞれ2人前だから、お鍋を二つ並べて好みに合わせて別々の味を楽しむ、なんてことも簡単にできそうですね♪

さいごまで飽きずに食べられるミックスホルモン

お店独自の割合で3種類のホルモンがミックスされているから、いろいろな味、食感が楽しめます。スープと絡みやすいようにお肉の切り方も工夫されているのでより美味しくいただけます。

〆のチャンポン麺もセットで届きます!

ちゃんぽん麺が二玉セットになっているので、別に用意しなくてもいいのがうれしいですね。

さて、実際に購入された方々の口コミをチェックしてみましょう。
こちらの楽天市場での総合評価は 4.43。口コミ件数は12,000件を超えています。

博多若杉牛もつ鍋セットの口コミは?

・今年4回目の注文です。シンプルな味(スープ)がいいですね。

・友人が何度か購入しているそうで紹介され注文しました。モツが柔らかくとっても美味しかったです。

・〆に特売時に買い置いた冷凍餃子を入れて「スープ餃子」を堪能しています。

・胡麻坦々もつ鍋の2人セットを購入しましたが、甘辛いスープの味でモツの旨味が引き立ってとても美味しかった

・もう何度購入したかわかりません。他のショップさんで購入した事もありますが、やはり若杉さんに戻ってきてしまいます。3歳の娘も喜んで食べてます。

・価格、量とも丁度いいかげんで良かったです、キャベツ、もやし、ニラ等たくさん入れれば満腹になります、〆のちゃんぽんまで美味しくこれからの季節にお勧めです。

下茹で無しで簡単に美味しいこくのあるもつ鍋が出来上がり!

・いつ食べてもモツの臭みが全くなくプリプリしてるし野菜もいつもよりたっぷり食べれて、何と言ってもシメの麺も美味しい。私は普段野菜をあんまり好んで食べませんが、このモツ鍋の時だけはガッツリ食べれるんです。

・ウチでは麺を煮る前にツユを少し別鍋に移し雑炊も食べてます。毎回食べすぎますが、大人3人でちょうど良くとてもとても美味しく食べてます。

・もう、すっかり我が家の食卓の定番です。本場博多で食べるもつ鍋と変わらないおいしさです。

・もつ鍋の美味しさを教えて頂きました☆モツもしっかり処理がされているので簡単ですし、最後の〆麺が最高!もつ鍋は若杉さんに決めています。

・上手いの一言。いつ食べても美味しい。牛もつもぷりぷり、しつこくない脂ののり、特に欠かせないのはスープ。何度も注文しているけど、いつも何味にするか迷ってしまう

・大人二人で、同じ店の 国産 ミックスホルモン 200g を追加で注文して一緒に食べると、お腹いっぱいです。〆に蕎麦をいれると満腹で死にそうです

・お歳暮・お中元で知り合いに送り、大変喜ばれました

・あなたも一度お試しあれ!多くを語る必要はありません!一度食べたらリピーターになってしまいますのでご注意を!

・もう何回も頼んでいます。何回か他店に浮気しましたが、やはり若杉さんを越える店に出会えず・・・

・もつがプリプリでとても美味しいです。先日もつ鍋パーティーをしましたが、全員に大好評でした。

マイナスのレビューとしては・・・
もつの量が物足りないと感じる方もいらっしゃるようでしたが、お野菜をたっぷりと加えるとヘルシーで一石二鳥かも!?

さいごに

長年、人気ランキングで上位をキープしているのは、やはり、その美味しさ、これに尽きるようですね。いろんな味が楽しめて、飽きがこないところもポイントですね。
リピーター続出の、この美味しさを、ぜひあなたも味わってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました