美味しいみかんの通販 おすすめは訳ありのこちら♪ 

スポンサーリンク

みかんは、これからの季節、家族でたくさん食べるために箱買いされる方も多いのでは?
こちらでは、楽天市場で口コミ評価がなんと4.6を超えるという高評価を得ている和歌山県産のみかんをご紹介します。
(ミニワンポイントアドバイスがあります。ぜひ、最後までお読みくださいね(^_-)-☆)

スポンサーリンク

和歌山県産小玉みかん 5kg 送料無料

こちらのみかん、大きさは小さめで、しかもサイズもばらばら(Sサイズ~3Sサイズ混合)、見栄えもあまりいいとは言えませんが、味は上々!

人気の秘密は?

見た目は2級品、でも味は1級品

訳あり商品は、不ぞろいな大きさや、傷などのために選別で弾かれてしまったいわゆる2級品扱いの商品。1級品のように量販店などで取り扱われる事が少なくもちろん贈呈用にも使用されません。それらを一度に大量に仕入れする事によりコストを削減し、お買い得価格での販売を実現しています。
見た目は今一つですが味はもちろん1級品。低価格で美味しい訳あり商品はご家庭で頂くには とってもお得なんです♪

安心のノーワックス

防腐剤やワックス等と言った薬品は不使用なので、安心して食べられますし、マーマレード等にも利用できます。
ただし、防腐剤やワックス使用のみかんよりも傷みやすい場合があるので、できるだけ早めに食べるようにしましょう。

丁寧な手選別による箱詰め

全て手選別で箱漬詰めされています。機械での作業は、どうしても選別が大まかになり傷みを見逃しがちになります。傷んだみかんの混入をできる限り取り除く為、1玉1玉検品をしながら箱詰めされています。

口コミは?

楽天市場での評価は4.6を超え、★ひとつの口コミは現時点で5つしかありません。

・1箱購入して、美味しかったので、再度購入。やっぱり、美味しかった。で、また、なくなったので、再度購入というところで、つい、浮気心。別のお店のものを注文してしまったら、あ~あ。全然ダメ。
マルシゲさんのは、すごく味が濃厚で、おいしい。マルシゲさんのみかんの良さを心の底から実感しました。

・酸味があるもの、甘みだけの強いもの、それぞれ個性はありましたが、どれも美味しいです。

・みかん食い過ぎて腹いたい。だって、うまいんだもん。

皮はとても薄くて、実はほぼ全部甘いです!傷はありますが、自分用なので全然気になりません。

・スーパーで売っているものと比べると、格段に甘いです。

・即、開封し中身をチェックしましたが破棄するもの1個も無し!

・流石に美味しすぎるので、レビューしておきます!私の中で2016年最大のヒットでした。みかんにうるさい方ではありませんが、小玉で、薄皮で甘さ強め酸味少なめ 濃厚な味と、まさに私の理想のみかんでした!!

小粒で薄皮みかん好きの方にはオススメ

・甘くておいしいミカンでした。サイズは小さいものからMサイズに近いものまでいろいろ。味は大きさに関係なく、甘いもの、少し酸味のあるものといろいろ。ごくたまに味がぼやけているものもありましたが、生ものですし、この程度は許容範囲。

・キズは確かにありましたが、木でなってる時に自然に出来るキズや青みだから全然気になりません。

ビックリするほど甘くて、子供たちが大喜びで食べています(*^^*)

・なんてかわいらしいみかん♪ 皮は薄く一口で食べられそうな小粒のみかんも入っています。食べてみるとホントにみずみずしい果汁がぎっしり。変に甘すぎもせず、強い酸味もなく程よい甘み

・籠に小分けし涼しいところに置いておいたので1週間後も傷んだものや、カビたものはありませんでした。

・去年もお世話になりました。今年も変わらず美味しい安心のみかんでした。

こんなに甘いミカン、初めて食べました。本当にオススメです。皮が薄くて最高でした。

さいごに

みかんには、ビタミンCがたっぷりなので、たくさん食べたいですね。でも、小ぶりで食べやすいからといって、食べ過ぎにならないように要注意ですよ~(^^)

ミニワンポイントアドバイス
みかんが届いたら、段ボール箱の底を上にして、底を開けるようにすると、万が一輸送中に底の方でつぶれてしまったみかんがあっても、見つけやすいですよ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

【関連記事】

>>>シャインマスカットの通販 おすすめはこちら 楽天グルメ大賞受賞 口コミは?

【関連記事】

>>>母の日2018 フルーツをプレゼントするならこれ!口コミは?

タイトルとURLをコピーしました