リトルキディーズの口コミ評判は?最新バージョンが出ました♪

レジャー・カーライフ
スポンサーリンク


お母さんお父さんが使いやすいだけでなく、お子さんが喜んで乗ってくれると評判の子供載せ自転車用レインカバー、「リトルキディーズ」は、楽天市場でも大注目の商品となっています。こちらでは、そのリトルキディーズの最新バージョンをご紹介します。

他メーカーの製品に比べて、耐久性や使いやすさ、デザインが優れていることはもちろんですが、改良に改良を重ねるメーカーとしての姿勢やアフターサービスも充実していることなどが人気の秘密。
今回のバージョンアップでは、取り扱いがよりシンプルで使いやすくなり、説明書もとても分かりやすくなりました。
また、適合するすべてのチャイルドシートで、身長100㎝の子どもがヘルメットを被って乗っても十分なゆとりのある空間が確保されます。

こちらでは、前用のレインカバーについての口コミの中から、他社製の類似品を使ったことがある方々の口コミとアフターサービスについての口コミをピックアップしてご紹介します。ご購入の参考になりますように。

スポンサーリンク

リトルキディーズ チャイルドシートレインカバー 前用 Ver3

5年前に発売されて以来、入荷、即完売を繰り返し、それでもなお、使う人目線でどんどんバージョンアップされ続けているのがこちらのリトルキディーズチャイルドシートレインカバー。実際、どういった点が人気なのでしょうか?

リトルキディーズフロントチャイルドシートレインカバー 人気の秘密は?

ストレスフリーの広々空間と、360度、ぐるりと見まわせる解放感で、小さなお子さんも喜んで乗ってくれる

ファスナーが前、後ろ両方から開けられるので、乗せ降ろしがどちらからもできるから楽

お天気の良い時は、屋根を大きく開けて、風を感じながらの走行もOK

防水性、盗難対策もばっちり

おしゃれなカラーがそろった6色展開
オレンジ 、リーフグリーン、ターコイズ、パープル、ピンク、ブラック

そのほか、使いやすく、長持ちする工夫がたくさんあるから、長く売れ続けています♪

早速、他社製品を使った経験のある方たちの口コミをご紹介します。

リトルキディーズフロントチャイルドシートレインカバーの口コミ

・カバーは過去に色々試し他社で2種類買いましたが、迷っている人がいたら断然でこちらをお勧めします!朝の苦戦とケンカがなくなりました。視界も良く圧迫感もありません。

・いくつかのレインカバーを試しましたが、このカバーが広さも使い勝手も1番だと思います

別のレインカバーだた子どもの姿が見にくく、上手く設置できずに頭が当たってしまうこともあり、こちらのレインカバーを購入。透明なので子どもの姿もよく見えますし、前を開いてあげれば風が通って気持ち良さそうです。

・自転車に備え付けのチャイルドシートだった為、子供の頭に余裕があるもので、上カバーを外したまま走れるものを探していました。以前使用していたものは、上カバーの収納にとても困りましたが、こちらは、後ろに流して止めておけるし、乗せやすいし快適です。

・以前は違うフロントレインカバーを使用していて、雨の日に閉めると大泣きでしたが、リトルキディーズのレインカバーは閉めても全く泣かずに楽しそうにしています。

・過去に違うレインカバーを使っていましたが、雨の日が使いづらかったり、カラーもあまり良いものがなく、値段は他の商品とそんなに変わらないので、この値段なら断然リトルキディーズが良いです。すでにリピート買いしてますが、この先もずっと愛用すると思います。

・この製品は本当にナイスアイデア!売り切れ続出も納得。いままでの他の製品といろいろ違います。使いやすいし乗りやすい!

・今まで使っていたカバーは大泣きして拒否、レインコートもフードを剥いでしまう子で、意を決して高いこのカバーを買いました。お外見えるよー観覧車みたいと大喜びで雨の日も乗ってくれるようになりました♪

アフターサービスについての口コミ
・8カ月ほぼつけっぱなしで、ついにホックが壊れました。駐輪場で隣の自転車に引っかかって壊れたようです。
修理について問い合わせたら、なんとホックの打ち替えは無料で行っていただけるとのこと。ホックの保証期間が過ぎているため送料はかかりますが、修理から配送までが驚くほど早く、とても助かりました。購入するときは「高いな~」なんて思いましたが、もう手放せません!アフターサービスもしっかりしているし、本当に購入して良かったです。

さいごに

いかがでしたか?
こちらよりも安価な他社製品もありますが、数年間快適に使えることを思えば、安物買いの銭失いになるよりは、しっかりしたものを選びたいもの。
6色もあるので色選びも迷ってしまいそうですね。あなたならどの色を選びますか?

【関連記事】

【関連記事】

>>>自転車 子供乗せのカバー つけ外し簡単な最新の人気商品はこちら!口コミは?

>>>自転車チャイルドシート用レインカバー 嫌がられない、人気はこちら! 口コミは?

タイトルとURLをコピーしました