レディース春のニット おしゃれなシンプルVネック 綿100% 人気ランキング1位 口コミは?

ファッション
スポンサーリンク

春へ向けて、綿素材の薄手のニットがあるといろいろ着まわせて便利ですよね?

こちらでご紹介するのは、楽天の人気ランキングでダントツ人気のシンプルなゆったりデザインの綿100%のニットです。楽天市場で90000枚以上も売れている人気商品です。
お手頃価格でカラーも豊富だから何枚か揃えたくなってしまいそう(^_-)-☆

人気の秘密と口コミをまとめましたので、購入のご参考にしてください。

楽天の最新のニット・セーターランキングはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>>楽天ニット・セーターランキングTOP30はこちら

スポンサーリンク

楽天市場人気ランキング第一位!ゆるやかVネックシンプルニット

人気の秘密は?

なんといっても、徹底的にシンプルなデザインだから、着る人の体形や年齢を選ばず、さまざまな着こなしが楽しめる

程よいVネックが女らしく、胸元が開き過ぎないので、1枚でさらっと着こなせる

アーム幅が広すぎず、狭すぎないからすっきり着こなせて、アウターとも重ねやすい

SサイズからLLサイズまで対応するサイズ展開

カラーが豊富。ベーシックカラーから明るめのからーまで、16色揃っているからあなたに似合う色がきっと見つかる

おうちで洗濯できる(手洗い推奨ですが、洗濯機でガンガン洗える!という口コミ多数。ただし自己責任でお願いいたします。)

肌触りがいいから、素肌の上に着ても大丈夫

といいことずくめ!

サイズは2種類あります。着丈はどちらも74センチですが、袖丈やバスと、ウエストなどがだいぶ差があります。要チェックです。

【1(S~M)サイズ】
肩幅35cm アームホール46cm 袖丈60cm 袖口周り14cm バスト110cm ウエスト100cm 裾周り66cm 着丈74cm

【2(L~LL)サイズ】
肩幅37cm アームホール52cm 袖丈64cm 袖口周り16cm バスト124cm ウエスト110cm 裾周り70cm 着丈74cm

口コミ件数は3,500件以上。総合評価は 4.37となっています。

口コミは?

・昨年同価格帯の綿ニットを複数ショップで購入していますが、こちらのニットがリブの伸び、毛玉の出来、繰り返しの洗濯等を考えると一番タフです

・使いやすくて、着心地もよくて、全色欲しいくらいです。

・身長172cm体重78キロバスト110cmJカップ、デブです。大きい方のサイズを購入。何とジャストフィットです。一番心配だった二の腕もパツパツになる事無く余裕有り。体の線も拾うこと無く、1枚でサラリと着られます。これは重宝しそう!

・生地の薄さは関東地方で今の時期(9月下旬~10月頭)に1枚でちょうどかな。

・身長166cm普段肩幅や袖丈でLサイズを着ていますが、L~LLはさすがに身幅が大きいかと思い、ショップさんにも質問したりして、S~Mを何色かまとめて購入。とても良かったです。理想のシルエットになり大満足です。袖丈も手の甲にかかるくらいあって、襟ぐりも空きすぎず狭すぎずですっきり見えてとても良い

・Vネックの開き具合がちょうどで最高

・M~Lサイズでもゆとりがあり良かったのですが、L~LLのほうのゆったり感が好きです。156センチ、バストはEカップです。

・綿100素材なのでチクチクせず気持ちよく過ごしています

・とても良い型で着るとかわいく決まるのでおすすめ

・袖は長め。私は手が長めなので手首まで出てしまう事が多いのですが、ぴったり落ち着いて良い長さだと思いました

・試しに素肌に直接着用してみました。乾燥などですぐにチクチクしたり痒くなってしまう肌ですがそんな事もなく、とても着心地が良い

・いつもはドルマンでしたがこの普通袖のバージョンの方が着やせ効果がある気がします。ぽっちゃりで胸が大きいのでVネックが重宝します。

・洗濯ネットに入れれば、洗濯機でガンガン洗えます。

・綿ニットなので、夏以外は活躍してくれます。

・着心地もよく、洗濯してもあまりよれたりしないので、本当に重宝

・値段はお手頃ですが、生地もしっかりしているし、縫製も丁寧です

色についての口コミ

ブルーが思っていたより薄い色でした。もっとロイヤルブルーかな?と思いましたが、少し淡い色が入ってる感じです。

・色はワインですが、画像では鮮やかなワイン色で楽しみにしていましたが、残念ながら暗いカラーでイメージ違いでした。ファンタのグレープ系統?

ピーコックブルーは ほぼ青み少くグリーンカラーです。

サフランをチョイス。イメージしていた色合いが実物との印象が違って、もう少し明るいと思っていたので、ちょっと残念。

ワインはイメージよりちょっと暗め(紫強めな感じ)。もう少し赤みがある華やかなイメージでしたが、実際は結構落ちついています。ワイン…うん、確かに。顔映り的には地味で少し残念ですが、落ち着いた色なので普段使いやすそうではあります。

マゼンタを購入。ちょっと派手な感じの色かなぁと想像していましたが、ショッキングピンクな感じではなく落ち着いた感じのマゼンタで、気に入りました。

ピーコックブルー待ちに待ってましたが写真より暗く どちらかと言えばブルーではなくグリーンに近いです。光をあてすぎないように撮影して欲しいです。

さいごに

「前シーズンから愛用していて、リピーター」という方がたくさんいらっしゃいました。これは間違いなし!なのではないでしょうか?
注意していただきたいことは、色味については、画像の色と、実際の色とでイメージが異なるという口コミがあったことです。この点はネット通販のネックポイントですが、口コミを参考にイメージを膨らませて選んでみてくださいね(^_-)-☆
ヘビロテできる、お気に入りが見つかりますように!

同じ素材のクルーネックバージョンはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

【関連記事】

>>>カナダグース マッケンジー サイズ感についての口コミは?タイトに着たいあなたへ

タイトルとURLをコピーしました