スフレチーズケーキのお取り寄せ おすすめはこちら!ホワイトデーにも

暮らし
スポンサーリンク


美味しいチーズケーキは世の中に星の数ほどあって、好きなチーズケーキのタイプも人それぞれですね。
あなたには、これぞ私のぴか一!と言えるチーズケーキがありますか?
ついにそれが見つかるかも!?
CHECK!>>>チーズケーキ人気ランキングはこちら(楽天)
こちらでご紹介するのは、全国うまいもの博に出品され、テレビでも紹介された究極の口溶けが味わえる楽天でも大人気のスフレタイプのチーズケーキです。
バレンタインデーやホワイトデーに大切な方に贈っても喜ばれること請け合いです。

スポンサーリンク

クリオロ 幻のチーズケーキ

フランス産の上質なクリームチーズに、厳選したミルク、卵を手間暇をかけて混ぜ合わせ、蒸し焼きにすることで、このケーキ特有の優しい色合いと食感が生まれます。

あなたが今までに味わったことのない口溶け、濃厚でありながらくどくない、さっぱりとした味わい。あなたのぴか一になるかもしれません。ぜひ一度、お試しあれ。

このケーキは、冷凍状態で配達されるので、冷凍庫にストックしておけば、好きな時に食べられて便利。コンパクトな長方形のケーキなので冷凍庫で場所を取り過ぎないのもポイント(^^♪

総合評価 4.39。1,800件以上の口コミが投稿されています。
早速、購入者の口コミをチェックしましょう。

口コミ

・こんなに軽いくちの中で溶けていくチーズケーキは初めてでした。それなのにシッカリとチーズの濃厚さも消えておらず感動

・チーズが強すぎなくてほどよいし軽いのでペロリと食べれちゃう

・濃厚なのに、後味さっぱりして美味しい。

・ふわふわしていて、チーズの味が程よく。大変気に入りました。

・久しぶりに本当に美味しいケーキを食べることが出来ました

・久しぶりの購入でしたが、いつも通りのおいしさで満足しています。今はチーズケーキは多種ありますが、ここのチーズケーキは本当においしいです。

・こんなチーズケーキは今まで食べたことがありません。解凍してもべたつかずなめらかで不思議です。

・上品な甘さで、男性にも好評

・スフレを思わせるやや軽めの口当たりなのに、チーズの風味が濃厚で
一口ごとの満足感がすごくあります

気を付けたい口コミとしては、
あまりにも柔らかく、取り分けるのに苦労した、という口コミが見られました。解凍のし過ぎに注意が必要かもしれません。

さいごに

いかがでしたか?
口コミにもありましたが、サイズが小さめなので、がっつり食べたい人には不向きかも?でも、大人の贅沢として、本当においしいケーキを上品に味わいたい方にこそぴったりなのではないでしょうか?このケーキが、あなたの中のチーズケーキランキングにランクインできますように。

タイトルとURLをコピーしました