ルタオのチーズケーキ 通販で人気のセット 母の日、ホワイトデープレゼントに 口コミは?

スポンサーリンク

おいしいものに目がないあの方へのプレゼントに、ルタオのチーズケーキ、ドゥーブルフロマージュはいかがでしょう?
今回ご紹介するのは、大人気のドゥーブルフロマージュと、もう一つお好きなお菓子かパンを選んで送料込みで買うことができる、大人気のセット、その名も『奇跡の口どけセット』です。これをもらって喜ばない女性はあまりいないと思います。母の日やホワイトデーのプレゼントに、あなたならどれを選びますか?
こちらでは、チーズケーキの他に選べる商品をご紹介し、口コミもピックアップしてお伝えします。

スポンサーリンク

ルタオ 奇跡の口どけセット

とてもおいしいのは言うまでもないですが、冷凍状態で届くので、賞味期限などをあまり気にせず、先様の食べたいときに食べていただけるのもうれしいところですね。
 
また、サービスで熨斗やメッセージ入りのカードをつけてくれることも、プレゼントする側としてはうれしいポイントです。

セットで注文する品物は、4種類の人気商品から選ぶことができます。

どれもこれも美味しそう。それぞれ特徴がはっきり出ているし、パンを選べたりするところも心憎いですね。それにもかかわらず、ドゥーブルフロマージュを二つ注文する方も少なくないんですよ。

それでは、さっそく実際に通販で購入された方の口コミを見てみましょう。
口コミ件数12,000件以上!総合評価もさすがの 4.62です。

ルタオ 奇跡の口どけセットの口コミ

・いつ食べても間違いなく美味しい

・小ぶりなサイズなので贈り先の迷惑になる心配もなく、とても喜んでいただけました。

・先方年配のご夫婦、奥様はもちろんのこと、チーズケーキが苦手なご主人がかなりお気に召してくださり「今まで食べたケーキの中で一番おいしい」と喜んでいただけたとのことでした。

・冷凍状態なので保存がきき、食べたいときに食べられるのがとてもいい。

・初めはちっちゃいなーと思いましたが、濃厚なので4分の1を食べて充分満足感を得られました。

・ルタオのチーズケーキは必ず喜んでもらえるので、安心してプレゼント出来ます。

・チーズのベタ付き感がなく、非常にアッサリしていて、でもこくがあって美味

・他の店のケーキで、冷凍⇒解凍で水っぽくなった経験から少し心配したが、そのような心配はまったく不要だった。

・去年父の日ギフトとして、贈ったところ、父から大好評で「来年もこれがいい!」とのこだったので、まよわずこちらに決めました。

・チーズケーキが好きな義理の母、80歳。甘すぎずとても美味しかった!という電話がありました。わざわざ味の感想をくれることは少ないので、よほど気に入ったのだと思います。

・いつも和菓子ばかりなので、こちらのチーズケーキを味わっでもらいたく購入しました。大変喜ばれました。

・大きさは小さめですが、「美味しい。もっと食べたい」と思うところで終わってしまうので、さらに美味しい記憶として残ります。

・何を食べても美味しい!上品な甘さでまろやかな口どけ!!大人から子供まで幅広く楽しめます

・これを食べたら他のチーズケーキは食べれなくなります。口の中に入れたらあっという間に溶けてなくなります。

・しっかりとしたチーズの味とフワッとした食感に私も一緒に食べた友人もまた食べたくなりました。

・美味しいのはもちろん、梱包などもきちんと丁寧で言うことありません。信頼して贈答用に利用させていただいており、毎回大満足です。

パフェ ドゥ フロマージュ [ハーフ]の口コミ
・味にうるさい親友夫婦にプレゼントしました。もう大人の味で大満足との事!!!しつこくなくまろやかでまったりと、白ワインでも赤ワインでも合うと絶賛で、去年、今年に引き続き、来年のクリスマスもまた送る事にしました。

ヴェネチア ランデヴーの口コミ
・外周部の生地にサクサク感があって、クリームには美味さとコクが凝縮されていて滑らかな舌触りでした。素材が良いのでしょうね。食感・食後感共に上質なチーズケーキでした。

ビン デ フロマージュについての口コミ
・さっぱりまろやか~♪いつ食べても飽きの来ない大人の上品なお味と後口です。

・誰に送っても『おいしかったー』と言ってもらえる逸品です。プレゼントに外したくないときに購入しています。

北海道生クリーム食パンの口コミ
・食パンが大好きで色々試してみてますが、私好みの外はサクッ、中はもちっときめの細かいパンでした。値段は高いけど、また頼みたいと思う食パンでした!

さいごに

こちらのおいしさは本当に鉄板なのですね。
ご自分で食べてみて、そのおいしさをあじわってもらいたい、というお気持ちで母の日やバレンタイン、ホワイトデー以外にも父の日、お誕生日、お歳暮、お中元など、様々なご贈答に繰り返し利用される方がたくさん。小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、まさに誰にでも好まれるスイーツ、という証ですね。

こちらのセットも人気です↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました